見てはダメな怖いのが写ってしまった!ドライブ小旅行

 

手帳に書いていた

行きたい所リストのひとつ

岩手県平泉にある

世界遺産「中尊寺」

行ってきました!

 

 

 やはり書くと叶うというのは

本当なのかもしれません

 

 

なぜなら突然

「そうだ!中尊寺に行こう!」と閃いて

予定表を確認したら

ぽっかり丸一日

予定が何もないじゃないですか!

 

 

これは行くしかない!と

突然でしたが行ってきました!

 

 

世界遺産中尊寺へ行くお目当てはこれ

 

 

館内は撮影NG!だったので

HPのお写真をお借りしました

 

 

金色堂です!

 

 

実は、少し前に

禅OSHOタロットリーディングで

私には「金」が足りないと

アドバイスを頂き

気になっていたので

金のエネルギーを浴びにが目的です

 

 

 

 

全て金で創られているだけあって

その姿は圧巻で

世界遺産になるはずだわ!と

感動のご対面です

 

 

 

 

 

 

 

もうね、両手を広げて

身体全部で金を充電する

おばさんでした💦

 

 

 

 

金色堂はこの建物の中に

大切に保管されています

金ですものね・・・✨

 

 

 

 

 

 

中尊寺の本殿で手を合わせ

 

 

 
 
私は目に病気はありませんが
これからたくさん美しいもの
素晴らしいものが見られますようにと
目の神様にお参りをし
 
 
珍しく写真が少ないのは・・・
 
 
写っちゃいけないものが
写ってしまいまして
撮影を自粛というか
削除した次第です
 
 
その写っちゃいけないものは・・・
 
 
私の写真を撮ってもらったのですが
なななんと!私の顔が
白い髭のお爺さんに変わっていましたガーン
 
 
怖い!というより
マズイことになってしまったかも?
 
 
いやいや
お殿様が私を応援してくれたのかも
 
 
いやいやいや
やっぱり、なんかマズイ気がする・・・
 
 
一緒に行った友達も
撮影した方かも?と
焦りはじめ突然、
あ!鳩だ!なんて言うのですが
私には鳩が見えないし・・・
 
 
ここお寺だから
誰かに相談しよう!と
住職さんの場所を教えてもらい
半べそ状態で
 
 
写っちゃいけないものがあぁぁぁぁぁ!と
スマホを見せたら
 
 
今すぐ削除すれば大丈夫です!って
驚きもしないで
めちゃくちゃ簡単に答えてくれました
 
 
たぶんですが
よくあることなのかもしれません・・・ガーン
 
 
帰宅して夜になって
全く怖い感じがなかったので
忘れることにしました💦
 
 
でも、でも
見た時は焦ったし
終わった!と思い
お腹がすいていましたが
食べるどころではなくなり
予定していたお店のランチはスルー
 
 
これもまた
いい思い出になりました💦
 
 
見ちゃダメなやつの経験ありますか?笑い泣き
 

 

サムネイル

おばさん、

ぼけ~っとしているからよ!

 

はるちゃん💦

めちゃくちゃ

純粋な気持でお参りしてたんだけどな・・・

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
お問合せはこちらから

▼ぽちっ