罪悪感のない効率のいい休み方

 

2週間前の記事で

全く何も降りて来ない!と

SNS絶ちしたことを書きましたが

 

 

この時の

kindle出版のキャンペーンで

ある傾向をキャッチしました!

 

 

 

 

あくまでも私の場合ですが

日曜日のブログのアクセス数が

めちゃくちゃ伸びません・・・

 

 

そうです!

 

 

会社員にとって

週末は時間を自由に使える

貴重な日だからです!

 

 

たしかに私自身も

平日と週末で

SNSを開くタイミングが

全く違います

 

 

特に私のブログは

早朝6時にアップした時の

アクセス数が

めちゃくちゃ多いんです

 

 

 

 

でも、週末は・・・

 

 

私自身、ゆっくり寝ていたいし

平日にできない

家のこともしたい

 

 

スマホを開いてしまうと

そこからダラダラしてしまうし

パソコンの前に座ってしまったら

たぶん、午前中いっぱい

パソコン作業をしてしまうでしょう

 

 

ということは!

 

 

読者の皆さんも

貴重な週末の過ごし方があるわけです!

 

 

私は、読者さんを想定して

ブログを書いているので

週末も想定した読者さんに

合わせようと思いましたウインク

 

 

行動したいけど

行動しているけど

どうも、動きが鈍くなって・・・

 

 

そんな時は

なぜ、SNS配信をしているのか

だれにSNSを届けたいのかなど

読者さんの立場になって考えたら

楽しくなると思っています!

 

 

脱!書かねばならない!ですっウインク

 

 

 

 

週末はのんびり

寒くなってきたので

いつもの、もちもちですピンク音符

 

 

ブロ友さんのもちもちを見て

迷わずGO!でした爆  笑

 

 

@仙台もちもちの木

 

 

 
サムネイル

おばさん

食べるの遅いのに

もちもち食べるの早いよね!

 

はるちゃん!そうなの!

熱いの平気なんだチョキ

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
▼ ▼ ▼ ぽちっピンク音符

 

★ご登録して頂いた方に

プレゼントをご用意しました


【特典1】ブログに使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート


ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符