あなたはどういう死に方をお探しですか💦

 

衝撃過ぎる!!!

 

 

 

 

kindle仲間でお友達の

杉江浬久斗さんからの質問です爆  笑

 

 

私は・・・

 

 

健康な身体で死にたい!

そして

 

 

あ~~~楽しかったぁ~!

私の生涯に一片の悔い無し!

 

 

 

 

じゃあね~バイバイパー

って、笑って旅立ちたいです!

 

 

そのためには

後悔を残さない!

 

 

やりたいことは

全部やってみようと思います

 

 

アラカンにもなると

後悔する時間がもったいなくなるし

もし失敗したとしても

やってみなくちゃわからない!

 

 

あの世に行く直前に

あ~~~あれ、

やっておけばよかったな…

と絶対に思いたくないじゃないですか

 

 

一番は健康であることが

大切なのかもしれないですね!

 

 

お酒、控えなくっちゃ💦

 

 

「どういう死に方をお探しですか」の

衝撃的な質問の杉江浬久斗さんは

私と同じ

kindle出版プロデューサーでありながら

英語講師をされている

めっちゃ頭のいい凄い人なんですハート

 

 

なんたって

魔法のTOEIC対策で
留学なしで英語をマスターして
独自のTOEIC攻略法を開発され
自ら990点を達成✨

 

 

もちろん!

大学の授業でも効果実証済み!

 

 

で!来週の火曜日11/21に

フェイスブックLIVEを

開催するそうです!

 

 

 

 

お時間のある方は

こちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
サムネイル

おばさんは
参加しないの?

 

はるちゃ~ん

その時間、会社なんだ・・・

残念💦

サムネイル
 

 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹