ランキング1位著者になったら絶交された!

 

私って根っからの
お人好しだなって
ひしひしと感じた出来事爆  笑
 
 
「麗子さんの事、応援してます!」
「麗子さんは、大成功するよ!」って
言ってくれていた人が
いたんですが
 
 
1冊目の出版をしたあたりから
な~んか、よそよそしくなって
 
 
今回、皆さんに応援して頂いた
2冊目の出版に至っては
絶交されましたびっくり💦
 
 
しかも
Amazonランキング1位だなんて
どうかわからないわよね~!
な~んて陰口が
私のところまで届く始末です笑い泣き
 
 
 
 
間違いなく
新着で1位なんだが・・・
しかも、
必死に頑張って行動した結果です
 
 
連絡したくてもスルーされ
そのくせ、
そちらのキャンペーンのお知らせは
ちゃんと届くって・・・
ある意味、凄いな!
 
 
同じ土俵に乗るつもりは
全くないのですが
あまり交流のない人なのに
なんで?と思っていたら
 
 
今までは、
麗子さんのことを下に見ていたけど

いい結果を残せたのが

悔しいんじゃないの?
妬まれたんだよ!って
教えてくれる男子がいて
 
 
驚く、おばさんです💦
 
 
今、私のまわりにいる達は
みんなで成功しよう!
みんなを応援しよう!の人ばかりで
 
 
誰かがいい結果を出したら
「おめでとうございま~すハート」の
メッセージの嵐になるくらい
純粋に応援して、
一緒に喜ぶ人ばかりだから
 
 
そりゃ驚くわけです・・・
 
 
妬む理由がわかりません!
残念な出来事でした
 
 
ちなみに
ブログもライン公式もFBも
全てブロックされている様なので
書いてます
 
 
おめでとう!って
心から言える私でずっといよう!


そして
ステージアップしたんだ!と
自分を認められる
マインドを持てるようになろう!
 

 


 


kindle出版で未来の扉の先へ
プロデュース
#花笑みLab主宰
kindleセカンドライフナビゲーターの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…