99%の人が意識していないSNSの活用法

 

 

・ブログ

・Facebook(Facebook)

・X(旧ツイッター)

・Instagram(インスタグラム)

・Threads(スレッズ)

・TikTok(ティックトック)

・YouTube(ユーチューブ)

・LinkedIn(リンクトイン)

・LINE公式(ライン公式)

・WhatsApp(ワッツアップ)

などなどなど

 

 

これ、全部をやっていたら最強?

 

 

みんながやっているからとか

流行っているからとか

やらなくっちゃ!でやっても

内容が薄かったら

ただ疲れるだけ・・・

 

 

色々試してみて

自分に合っているものを

厳選して使ってこそ

力が発揮されます!

 

 

当の私も

色々やっていました💦

 

 

Threads(スレッズ)なんかは

まさに、早くやらなくちゃ!で初めて

今は放置状態です爆  笑

 

 

SNS発信しなくちゃ!

メルマガ書かなくっちゃ!

ステップメールを作らなくっちゃ!

 

 

そして何より

次の本の企画書を作らないと

執筆をスタートできないのに

 

 

あれもこれもやっていたら

全部がうっす~いモノになってしまい

やるだけ損!の

時間の無駄になっていました

 

 

 

 

そう思えたのは

X(旧ツイッター)の

勉強会に参加したからです

 

 

よ~く話しを聞いていると

軸になるものは

どのSNSにも共通していることがある!

 

 

ということは!

 

 

自分に合った

自分のやりたい事に合った

自分の投稿が拡散されやすい

自分がストレスを感じない

SNS選びが大事なんです

 

 

そして!

 

 

お役に立てる情報を

しっかり書くこと!

 

 

今までのように

写真映えだけ!

面白いだけ!

盛ってるだけ!は通用しない

 

 

SNSが本来の機能に

変わってきたようです!

 

 

やりゃいいってもんじゃない!

自分に合ったSNSを選んでねっウインク

 

 

 

 

朝、カーテンを開けたら

不思議な光が入ってきたっ!

 

 

しかも

曇り空から一瞬の出来事でした

 

 

 

 

どんどん濃くなっていって

わぁ~!凄っ!でパチリピンク音符

綺麗なの見れて

ラッキーな一日の始まりですクローバー

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん!

呪われてるんじゃない?

 

はるちゃん💦

守られてると言っておくれ爆  笑

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版個別説明会\先着3名様限定!/
※定員に達し次第、次回募集までお待ち下さい。
人生を変えるきっかけになる!
Kindle出版個別説明会の募集は
近日発表します!
image
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!
 
 
メールマガジン
 

 

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】ブログにも使えるプロフィールテンプレート

【特典2】あなたはどっち?
 自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自己紹介のひな形!
 自分ストーリー9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントします。

ご連絡ください。