二重人格?思い込みで行動するプライベートはおバカなおばさん

 

プライベートになると

かなり抜けております💦

 

 

プロデューサーや会社の時は

1に確認!2に確認!すべて確認!と

慎重なんですが

 

 

プライベートは

思い付きや、思い込みで動いてしまうので

息子達からは

絶対に、おバカだと思われております

 

 

仕事では要領よくできるのに

休みの日は

段取りが悪くて

何度も行き来したり💦

 

 

3連休もそう・・・

 

 

チワワのはるちゃんの

トリミングの予約をしていたのですが

手帳に

土曜日じゃない方に記入していたので

じゃない方は日曜日!

 

 

朝一で出かけて

サロンが開店するのを待って

おっはようございま~す!と

入店したのですが

 

 

サロンのお姉さんが?????

 

 

えっ?

予約入ってなかったですか?と

調べてもらったら

明日です!!!!

 

 

くぅ~~~!

土曜日じゃない方の

祝日の月曜日だった・・・

 

 

なんで確認しないかな・・・おばさんっ!

 

 

仕事とバランスを

取っていることにします爆  笑

 

 

 

 

翌日、ご迷惑をかけてしまった

はるちゃんに

ワンピースのプレゼント🎁

 

 

なんだか

どっちがいい?って

お姉さんがかわゆいハート

 

 

 

トイプードルあらっ、まようわ~

 

 


トイプードルどう?似合う?

 

 

 


トイプードル帰るから、早く車に乗りなさい!

 

 

な~んてねっウインク

平和ですっハート

 

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

疲れてるの?

 

いやっ!

ドジだな~って思って💦

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版説明会
人生を変えるきっかけになる!
個別相談会開催中!
image▼▼▼詳しくはこちらを
Kindle出版説明会
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!

【説明会】とメッセージ下さい飛び出すハート
 
 
メールマガジン
 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。