家族が減って本来の自分が戻ってきた!

 

昨日の記事で

手帳に書いたら

長男が引っ越したと書きました!

 

 

 

 

喧嘩別れのようになった結果ですが

それでも心が晴れやかな

冷たい母がここにいます!

 

 

かなり酷い言葉が

ラインで送られてきて

一瞬、イラッとはしましたが

全く気になりません!

 

 

なぜならば

 

 

長男が自立するチャンスだと

思えたから!

 

 

そして

 

 

甘やかせてしまった私に

それ言われたら、

もう甘やかさないでしょ!と

自分で自分に釘を打ったからです

 

 

では、本来の自分ってなんなん?

 

 

 

 

長男が洗面台の上に

色々な物を置くのが嫌で

その度に、片付けていました

 

 

長男が戻って来る前は

季節の花をちょこっと飾っていたのですが

全く飾る気にならず

花を買う気にもならずでしたが

 

 

荷物がなくなった洗面台を見て

緑がほしい!と閃いて

ドウダンツツジを飾りたい!

 

 

よし!と車を走らせました

 

 

長男が引っ越した翌日です!

ちなみに

長男は、喧嘩した2日後に引っ越しました

 

 

すぐに行動するところは

親子そっくり💦

だからぶつかるんですが

さんざん、酷い事を言った長男の

引っ越し先

 

 

私が住むマンションの

道路の向こう側笑い泣き

 

 

それでもストレスがなくなったので

喧嘩したのに気分が

めちゃくちゃいいのですウインク

 

 

もうひとつ、ちなみに

アパートを借りていたのに

実家に居座っていたので

すぐに引っ越しできたのです

 

 

お仕事するのに

一番の敵はストレス!

 

 

何も置いていない洗面台で

気分よしです!

 


出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転
Kindle出版認定プロデューサーの
藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさんにしては

めずらしく

黙ってるわね?

 

代わりに

はるちゃんがワンワン吠えててください!

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 kindle出版説明会
人生うぃ変えるきっかけになる!
個別相談会開催中!
image▼▼▼詳しくはこちらを
Kindle出版説明会
・文章を書くのが苦手でも
・本を書く時間がなくても
・最短1ヶ月で出版することも可能です!

【説明会】とメッセージ下さい飛び出すハート
 
 
メールマガジン
 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします
【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。