【ご感想】生きててよ良かったね♥肩に手を置いてもらえた様な安堵感を感じました!

 

出版のお手伝いをさせて頂いた

ダイエットカウンセラーで

Amazonランキング1位著者の

椎葉月子さんから

素敵過ぎるご感想を頂きました!

 

 

 

 

Kindle本を出したことで、

自分の人生を振り返ることができ

編集していただき、

読者に読んでいただけて、

過去を肯定的に捉えられるようになりました。

 

生きてて良かったね。

麗子さんから、そっと肩に手を置いていただいたような、安堵を感じました。

 

 

月子さん!そう思って下さって

本当に良かったですハート

 



赤薔薇月子さんから頂いたご感想です。




出版して一番嬉しかったことは、
長男への愛情を再確認できたことです。
そして、それでいいんだよと、
麗子さんに支えていただけたことで、
母として自信を持つことができました。
自分の気持ちが活字になることで、
こんなにも感情が動かされるのかと言うくらい
読んで号泣しました。
そしてスッキリ 
生きてきて良かったんだと思えました。
出版は、正直最初に書いた以外は、
麗子さんに支えていただけて、
おんぶに抱っこ状態。
楽でした。ありがとうございます✨
麗子さんが懸命にフォローしてくださるので、
その女神のような恩恵の中で
わたしはただワクワクとした
日々を過ごしました。
長男への愛情、
子供への愛情を認めていただいた
麗子さんの人間性に、一番惹かれています。
熱い思いを秘めたかたはもちろん、
忘れたくないもの、大切なもの、
心の中にあるけど形のないものが、
魔法のように現れるような体験ができます。
毎日を頑張って生きる
皆さんにオススメしたいです。

 

月子さん、ありがとうございました!

思いを活字にすることは

心の中を整える効果があります

 

 

私はそれを、出版セラピーと言っていますが

月子さんは、私のことを信じて下さり

そして、なにより

長男さんや、ご家族への愛が

とても大きかったからだと思っています

 

 

私は、月子さんの夢を叶えたい!と思い

そのお手伝いをさせて頂きましたが

夢を叶えるために

同じ時間を過ごせたこと

本当に感謝しています

 

 

月子さんの著書は

次の夢への通過点です!

 

 

月子さんのご活躍を

ずーーーーーっと応援していきます!

少し落ち着いたら

電子書籍を紙の本にもできますので

いつでも、お声がけ下さいねっウインク

 

\月子さんのブログ/

 

 

 

 

 出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

よかったわねっ!

 

はるちゃん!

本当、よかったし

月子さんが著者になれて嬉しいわハート

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 

 kindle出版説明会

自分の人生を変えるきっかけになる!

Kindle出版!!

個別相談会開催中!
image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

【説明会】とメッセージを下さい飛び出すハート

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。