なぜKindle出版にセラピー効果があるのか?

 

初めての出版は

自分ストーリーで

突然、夫に失踪され専業主婦だった私が

定年まで会社員を続け

その後、

Kindle出版プロデューサーになり

夢を叶えるストーリーでした

 

 

 

自分の過去を振り返る作業をする時

ブログで自己紹介をしていた時とは

全く違う感情が生まれたんです!

 

 

ブログでも他のSNSでも

誰がどんな内容のものを発信しているのか

自己紹介が必要になります

 

 

ブログなどの場合

文字数の縛りがあるので

どこかを省略しなければいけません

 

 

でも!

 

 

自分ストーリーで本を書くとなると

省略する場所なんてない!

 

 

自分にとっては

当たり前で、普通のことでも

他人にとっては

めちゃくちゃ知りたいことだったり

お役に立てることだったりするから

 

 

とことん深堀して

思い出して

自然と自分と向き合い始め

それを文章にしていくと

思わぬ効果がありました!

 

 

 

 

ブログの時は

誰かのせいだったり

後悔だったり

苛立ちだったことが

 

 

違う角度から

客観的に自分を見ていて

私の場合は、

「感謝」というキーワードが

たくさん出てきました!

 

 

プロデュースさせてもらった方は

ずっと自分を責めてきたけど

その必要はなかったと気づいたり

悔しい思いから解放されたり

 

 

出版の打ち合わせのお話しすることで

前向きになったよ~!と

言ってもらえたり

セラピー効果があると感じました!

 

 

本を書くということは

言葉と気持ちを繋ぐ素敵な作業です!

その作業こそが

心を浄化させて前向きな気持ちに

させてくれるんですねハート

 

 

決して

いい事ばかりを書いている訳じゃないけど

 

 

自分の貴重な時間を使って

意地悪な言葉をつなげて

出版しようと思う人は

一人もいないからです!

 

 

 出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさんは

少しだけいい人になったのね!

 

はるちゃん💦

いい人っていうか

応援したい人になったんだーウインク

サムネイル

 

▼ぽちっ

 

 

 kindle出版説明会

自分の人生を変えるきっかけになる!

Kindle出版!!

個別相談会開催中!
image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

【説明会】とメッセージを下さい飛び出すハート

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。