\出版記念キャンペーン!/


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHHR62LT


ジャニーズ事務所の会見!記者に感じた違和感とは

 

 

ジャニーズ事務所側の返答を

すべて反論!

すべて言葉を打ち返すやり方に

モヤモヤしたのは

私だけでしょうか・・・

 

 

事件のことは

本当に許されないことだし

 

 

もしかしたら会見は

演技だった?なんて記事も読みますが

 

 

同じ反論をするんだったら

回答してくれてるんだから

ジャニーズ側の意見を

一度、聞き入れて

それから反論すればいいのにと

気持ちのいい会見ではなかった!

 

 

しかも、質問が長くて

自分の意見を押し付けてるみたい…

 

 

これって

私の日常でもあるんですが

 

 

何か言ったら

すべて打ち返してくる奴!いませんか?

 

 

そういう人に限って

発する言葉は

否定から入るんですよね・・・

 

 

最初から否定から話す人は

自分の意見や考えを

相手に伝えるのが苦手な人です

 

 

もしくは

相手に反論されることが怖くて

否定的な反応をしてしまいます

 

 

せっかくのコミュニケーションの場が

残念なことに…

せめて自分は気をつけようと思いますっ!

 

 

内容はともかく

ジャニーズ側よりも

記者の質問が気になって仕方がなかった

おばさんでした!

 

 

 

 

はるちゃん15歳と5ケ月!

まだまだ赤ちゃんみたいですハート

 

 出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさんは

おばさんね!

 

はるちゃん💦

はるちゃんの方が

年上だと思うけど・・・グラサン

サムネイル

 

あなたの日常が

誰かの役に立つんです!

 

 kindle出版説明会&
個別相談会開催中!image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

【説明会】とメッセージを下さい飛び出すハート

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。