生まれる前に神様と約束した使命を果たす!

 

龍神様に興味津々になり

龍に似た雲を見て

龍だ!龍だ!と

喜んでおりましたが…

 

 

 

 

やはり興味のあることには

アンテナが敏感になっているようで

アラカンおばさんのビビビ発動!

 

 

スピチュアル的なことよりも

それを発信されている方のインスタが

面白くって、お話ししてみたくなり

アポを取りました!

 

 

 

 

ハッピースパイラル

人生好転スピチュアル

守護ガイドの天河ひかりさんです

 

https://www.instagram.com/amakawahikari/

 

 

スピチュアルの概念が

ガラっと変わるくらい

龍神様の言葉が面白いんです爆  笑

 

 

守護龍神鑑定をしてもらったのですが

スピチュアルというより

ズバッと、真っすぐな言葉で

人生のアドバイスをして頂きました!

 

 

kindle出版プロデューサーで

生きていってもいいのか

知りたかったんですが

 

 

生まれる前に神様と約束した

使命があると言われて、

最初、ひるんだんですが💦

※ほんとかいな?って

 

その使命や、理由を聞いていると

今までの私の人生にドンピシャ!で

だから、プロデューサーになったんだ!と

納得できる鑑定でした

 

 

ビジネスをしている人が

ひかりさんの鑑定を受けると

売り上げが

ぐぐぐぐ~んと伸びる理由がわかりました!

 

 

なぜなら

私の強みをズバッと言ってくれて

その方法も教えてくれて

でも、気をつけなきゃいけないことも

教えてくれて

 

 

とにかく、ふわふわしていなくって

適格!ズバリ!真っすぐ!

そして、優しくて楽しい!

 

 

あとは、それを踏まえて

行動するのみ!

 

 

ちなみに…

 

 

よく耳にする

「穏やかな人生を送りたい」と言ったら

 

 

穏やか?????

 

 

麗子さんは

動くのが好きな人!

穏やかは、心の中だけねって

 

 

図星でした爆  笑

 

 

お話ししているだけで

気持ちが嬉しいって思ったし

なにより、ニコニコ笑顔が素敵な

天河ひかりさんの大ファンになりました!

 

 

生年月日も何も言ってないのに

ドンぴしゃ過ぎて

嬉しくなっちゃいますよっハート

 

 

 

 

私の3柱の龍神様

信じるか、信じないかは別として

心が安心したことは間違いないです!

 

 

失踪した元旦那のことも

教えてもらえました笑い泣き

当たってたーーー💦

 

 

 出版セラピー&Kindleマジックで人生が好転

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさん

応援してもらうって

嬉しいわねっ!

 

はるちゃん!

心の支えかな?

あ!お部屋、綺麗にしてねって

言われました💦

サムネイル

 

あなたも出版して

夢をカタチにしませんか?

 

 kindle出版説明会&
個別相談会開催中!image▼▼▼詳しくこちらを

★kindle出版レボリューション企画

 

・文書を書くのが苦手でも

・本を書く時間がなくても

・最短1ケ月で出版することも可能です!

 

【説明会】とメッセージを下さい飛び出すハート

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。