人生の流れがグンっと動き出す時

 

それは

興味津々でワクワクなことに

出会った時!

 

 

そのサインをスルーしたら

それでジ・エンド!ですが

知りたい!やってみたい!と

一歩踏み出した時に

それまでの平凡な人生の流れが

変わります!

 

 

人生の流れっていうと

あまりにもアバウトな感じがしますが

待っていても何も始まらないのは

誰もが知っていること

 

 

でも、

動き出すことには

なかなか抵抗があるのかもです

 

 

そこで、せっかく訪れた

人生の流れが動き出す時に

下記の3つを心がけると

いいと思います!



1. 自分の直感を信じる
人生の流れが動き出す時には、たくさんの選択肢や情報に迷うことがありますが、そんな時こそ、自分の直感を信じてみよう!直感とは、自分の本当の気持ちや望みを表すもの。直感を信じることで、自分にとって最善の道を見つけることができます。

2. 前向きな姿勢を保つ
人生の流れが動き出す時には、予期せぬ困難や挫折に直面することもあります。そんな時には、前向きな姿勢を保つことが大切です!困難や挫折を乗り越えるチャンスだと捉えることが大事!前向きな姿勢を保つことで、自分の成長や学びに繋げることができます。

3.楽しむことを忘れない!
人生の流れが動き出す時には、不安や心配になりがち!楽しむことを忘れないようにしよう!せっかく訪れたチャンスです!めいっぱい楽しむこと!楽しむことをすることで、自分の心を癒したり元気づけたりすることができます。





実はわたくし

6月に5柱の龍神をお祀りしている

西東京の田無神社に

連れて行ってもらいました

 

 

 

 

テレビで紹介されたり

わざわざ遠方からもお参りに来るような

有名な神社ですが

当のわたくしは

へぇ~くらいの観光気分でお参りした

不届き者でして💦

 

 

 

 

でも、その後

憧れのプロデューサーの先輩や

ずっと仲良くして下さるブロ友さんの

龍神様の記事が

な~んとなく目に留まるようになって

 

 

ある時、いつもはなんとなく見ていた

龍神様の記事に興味深々

 

 

迷う事なく指が

ご紹介のサイトをポチ!

そんでもって、益々興味が沸いてきて

どんなものかと

直接オファーしたりして✨

 

 

職場では

ねぇねぇ、龍神様っているの?

なんて聞いてみたり

楽しい時間を過ごしています

 

 

なにが楽しいかっていうと

龍神様がいる、いないとか

信じる、信じないではなく!

今までスルーしていた

新しいことを知ることが

楽しくて仕方がないんです

 

 

昨日までの平凡な日常が

一気に楽しい日常になって

何か新しいことに

出会いそうな予感がします照れ

 

 

自分の直感を信じて

前向きな姿勢を保って

ワクワク楽しむことを

忘れないようにしていれば

人生の流れに乗って

素晴らしい経験をすることが

できると思います✨

 

 

えいっ!と人生の流れに乗ってくださいね!


 

Kindleマジックで人生が好転

そして心のデトックス♥

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 

 
サムネイル

おばさんは

すぐに夢中になるから

単純だわ!

 

はるちゃん💦

夢中になることを見つける

天才といって下さいウインク

サムネイル

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。

 

 出版説明会andお茶会のお知らせ 書かなくでも出版できる!image▼▼▼詳しくこちらをKindle出版説明会&お茶会のお知らせ

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さい。

※営業ではないので、安心してご参加下さいウインク

参加希望の日にちをメッセージを下さい晴れ
 

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 出版のご相談 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド

Kindle出版集客で

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

公式ラインからも待ってます

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…