パニック障害の妹が突然実家に帰ってきた!

 
 
 
朝、千葉に住んでいる妹から
「お墓参りに行った?」と
突然ラインがきて
 
 
なんで?
 
 
と思っていたら
実家にいる写真が送られてきました
 
 
おーーー!
帰省したのねと喜ぶ姉爆  笑
 
 
これが妹が姉を喜ばせる
やり方ですハート
 
 
毎回、このやり方に
サプライズで驚かせられるのですが
今回はとくに嬉しかった!
 
 
なぜなら妹は
パニック障害になってしまい
お出かけが難しくなっていたからです
 
 
電車はまだ乗れないようですが
旦那さんの運転する車で
ワンコと娘が一緒での挑戦は
大丈夫だったみたい✨
 
 
しんどい中でも
出来ないと諦めないで
出来ることを探す妹に
胸打たれた姉でした
 
 
 
 
姪のお誕生日と
受験頑張れ!のプレゼントを買いに
仙台駅に隣接している
パルコやエスパルに行ったら
めちゃくちゃ人が多くて
妹が心配で焦る姉…
 
 
どうやら
誰かが一緒にいると大丈夫みたいで
また出来ることの発見!
 
 
日々できること、
大丈夫なことを見つけるのも
大変だろうけど
なってしまったんだから仕方がない!と
前を向くしかないですねっウインク
 
 
 
千葉の中学生は
お化粧をするらしい…
可愛い姪に
ついついお財布のひもが
ゆるゆるのあばちゃんですっ笑い泣き
 

 

 

Kindleマジックで人生が好転

and心のデトックス♥

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子でした!▶プロフィール虹

 
 
 
サムネイル

おばさん、

ワンワンうるさい

白い子だれ?

 

はるちゃん、ポメのモモちゃんよ!

仲良くして下さい💦

サムネイル

 

 メールマガジン 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

すでに、ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡ください。

 

書けなくでも出版できる!

 出版説明会andお茶会のお知らせ image

▼▼▼詳しくこちらをKindle出版説明会&お茶会のお知らせ

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さい。

※営業ではないので、安心してご参加下さいウインク

参加希望の日にちをメッセージを下さい晴れ
 

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 出版のご相談 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド

Kindle出版集客で

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

image

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…