両極端のアドバイスに迷った時の対処法

 
 
黒とアドバイスしてくれる人
白とアドバイスしてくれる人
さて、どしたものか・・・
 
 
そんなときは
自分に落とし込んで
とにかく違和感のない方
心地良い方を選んでいます
 
 

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

Kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

藤井麗子です▶プロフィール虹

 
 
過去にアドバイスをもらって
その言葉に
救われたことがあります
 
 
言葉使いが乱暴な人がいて
めちゃくちゃストレスに
なっていて相談しました
 
そしたらこんな素敵な
アドバイスの言葉をもらったんです
 
 
麗子さんは
乱暴な言葉が苦手なんだと
その人が気づかせてくれたんですよ
 
 
だから
気づかせてくれて、
ありがとう~ですねって照れ
 
 
さすがに苦手な人に
ありがとう~とは
思えませんでしたが
 
 
真に受けて嫌な思いをする前に
そうそう、これこれ!
私は乱暴な言葉使いが嫌いなんだわ!と
私はこうならないようにしようと
うまくスルー出来るようになりました
 
 
ところが!
 
 
その逆を
アドバイスしてくれる人がいて
 
 
言葉使いが乱暴な人に
ストレスを感じるのは
本当は麗子さんは
乱暴な言葉使いをしたいからなんですよ
でも、できないから
ストレスを感じるんですって!
 
 
さて、どちらのアドバイスを
受け入れますか?
 
 
私は前者のアドバイスが
すんなり入ってきて
嫌なことがあっても
スルーできるようになったし
 
 
なによりそこに留まらないで
前に進める
魔法の言葉のように感じました
 
 
どちらを選んでもいい
自分次第です!
 
 
ただし
違和感や、すんなり受け入れられない
アドバイスこそスルーかなっ爆  笑
 
 
色々な流派?があるようですが
最後は誰が!なんだと思います!
 
 
人柄ってことですねっピンク音符
 
 
 
 
はるちゃんだと思って
写真を撮ったら
違う子でした💦
 
 
 
サロンのお姉さんが
慌ててこっち、こっちって
はるちゃんを抱っこびっくり
 

 

 

サムネイル

​​ちょっと、おばさん!

自分の娘、間違えるなんて

老眼すぎるわ!

 

はるちゃん💦

ごめん💦

でも、そっくりじゃない爆  笑

サムネイル

 

 

 

 

もちろん!

こちらの特典もプレゼントします

 

【特典1】プロフィールテンプレート

【特典2】自立型か依存型かチェックリスト

【特典3】自分ストーリー9ステップテンプレート

 

ぜひこの機会にゲットして下さいねっピンク音符

 

すでに、

ご登録して頂いている方にも

書籍のPDFをプレゼントしまーす。

ご連絡くださいピンク音符

 

 

書けなくでも出版できる!

 出版説明会andお茶会のお知らせ image

▼▼▼詳しくこちらを定年記念企画Kindle出版説明会&お茶会のお知らせ

 

Kindle出版だけでなく

ブログの相談など気軽にご相談下さい。

※営業ではないので、安心してご参加下さいウインク

参加希望の日にちをメッセージを下さい晴れ
 

 

 

 7STEP無料メール講座 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。


★詳しくはこちらを

 

 

 出版のご相談 

著者という肩書きと

最強の自分ブランド

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

image

 

公式ラインからでもOKです

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…