引き寄せの術!また沖縄が我が家にやってきた!

 

沖縄の高級パイナップル

ゴールドバレルで

南国沖縄の香りに包まれた

我が家by仙台気づき

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

Kindle出版認定プロデューサーの

 

 

なんとまた沖縄から

素敵な贈り物が届きました!

 

 

 

 

マンゴーピンク音符

 

 

母の知り合いから届いたマンゴーを

お裾分けしてもらったのですが

 

 

パイナップルを娘がお裾分けし

マンゴーを母から

お裾分けしてもらう・・・

 

 

なんとも嬉しいサプライズでした

 

 

こりゃ沖縄が私を呼んでいる?

 

 

息子達も両親も

妹も甥っ子、姪っ子も

家族全員、沖縄に行っているのに

私だけ行っておりません・・・

 

 

「沖縄に行く!」と

やりたいことリストに

必ず書いている私

 

 

食べ物だけではなく

えいっ!と

沖縄旅行の計画を立てる時が

きたのかも照れ

 

 

これも、行動に移すための

きっかけなのかもしれません

 

 

やりたいことリストを実行するために

〇月〇日に沖縄に行く!と

手帳に書くと叶う率高し!

 

 

自分との約束!守りたいから

夢が叶っていくのかもかもですウインク

 

 

サムネイル

​​おばさん
手帳に書くんぼ好きよね~

 

はるちゃん、
書くと叶うのは魔法じゃなくて

自分との約束を

果たしたいからかもねっ!

サムネイル
 

 

ブログの裏話しや

内緒話しウインク

Kindle出版のお得情報を

ゆる〜く配信スタート!

 

 

 Kindle出版プロデューサー養成講座で

鈴木ケンジ先生から教えて頂いた

貴重なテンプレ✨

ぜひ、ゲットして下さいウインク

 
コーヒー7月、8月のお茶会のお知らせです
 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…