TODAY'S
 
モツ煮販売の目的に胸打たれて泣きそうになったこと

 

贅沢をしたい訳じゃない

自分は普通でいい

でも、たくさん稼いで

その売上げを

 

 

保護犬の活動に使いたいの!

 

 

親友が千葉県成田市で

モツの仕入れ、下処理から

すべてにこだわりを持ち

手作りしているモツ煮です

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

私が千葉県に住んでいる時に

知り合った

ママ友を越した親友、

わんやちゃんの言葉に

胸を打たれました

 

 

味に納得がいかないと

お店を開けないくらい

こだわり抜いたモツ煮

 

 

わんやちゃんのモツ煮は

おじさんの晩酌のお供だけじゃない!

 

 

 

 

カレーうどんも

カレーライスにも凄く合うハート

 

 

 

 

わんやちゃんが

日々、工夫に工夫を

重ねていましたが…

 

 

 

 

コロナの影響で

残念ながら

お店を閉めてしまいました

 

 

その後は

自動販売機で販売したり

 

 

 

 

お弁当販売したり

 

 

 

 

 

それが

保護犬活動のためだったなんて

胸を打たれて

泣きそうになるよー!

 

 

そして、

その瞬間、行動にでた麗子さん

 

 

保護犬活動のために

わんやちゃんのモツ煮販売の

応援をする!

 

 

現在、通販サイトで

販売をしている

モツ煮専門店わんや

協力できること…

 

 

それは

Kindle出版で成果を出すこと!

 

 

わんやちゃんの

売上げアップのために

新しい学びをスタート!

 

 

自己投資したら

絶対に成果を出そう!

 

 

通販サイトビジネスを

攻略しまーす!

 

 

ちなみに、

わんやちゃんのモツ煮は

私が語るより

専門家の、わんやちゃんから

語ってもらいますウインク

 

 

サムネイル

​​おばさんも
モツ煮好きよね
あたちに、くれないけど

 

はるちゃん
忙しいママの、お昼ご飯になるし
もう一品のおかずにもなるし
私はビールのお供かなー爆笑

サムネイル
 
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

悩みが解決できて、著者という最強の自分ブランドも手に入ります!一緒に理想の人生をイッキに手に入れましょう!

 

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…