TODAY'S
 
何気ない日常に幸せを感じて自己肯定感アップ!

 


幸せの感じ方は人それぞれ

小さな出来事かもしれないけど

私にとっては

すーごく幸せだったりします





おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 


どんな些細なことでも

自分が幸せだと感じて

幸せだなーって認めることで

心穏やかな日常になりますクローバー




 

果樹園のお手伝いをしている長男が

祖父母に渡してって

持ってきたサクランボ🍒



紅秀峰(べにしゅうほう)という

品種だと説明してくれました

そして

明日、持っていくなら

冷蔵庫に入れないで常温でと!



過去のこのブログを

読んで下さっている方なら

おーーー‼️と思うはず



「おはよう」も言わなかった子が

「行ってきます」と言って

毎朝、6時前に

朝ご飯のおにぎりと

氷を沢山入れた麦茶を持って

果樹園に出かけます



長男が出かけた後

チワワのお散歩をしている時



あーーー

私いま幸せだーーーって

鳥肌が立つくらい感じました



働く事が嬉しいのではなく

働く事に責任感を持っている姿と

当たり前だけど

当たり前じゃなかった



おはよう

行ってきますが

当たり前に聞けることが

こんなに嬉しいなんてクローバー



そして



家族みんなが元気なこと

身体に痛い所がないこと

15歳のチワワが

元気にお散歩できること


 



些細なことだけど

あーーー幸せだーと

認めたらキリがない!



キリがないくらい

自己肯定感も上がります





自己肯定感は

無理に頑張って上げようとすると

逆に下がってしまうので



まずは、

日常の当たり前を

幸せなんだと認めることからウインク



自己肯定感が高くなると

ポジティブな思考のクセがつきます!



自己肯定感を上げないと

幸せになれない!



ではなく!



幸せを感じることで

自己肯定感が上がりまーす


 

サムネイル

​​おばさん…あたち
普通に歩けるけど?

 

はるちゃん
そうでした!
あなたは最強のチワワでしたウインク

サムネイル
 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!


あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…