TODAY'S
 
違和感から遠慮なく離れることが成功の秘訣

 


違和感を感じていても

人がいいと

なんだか悪くてそのままズルズル


 

 

頂きものの

群馬のお土産

 

 

 

会社員も

悪くはないのだが…爆笑


 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

違和感があっても

いい人は離れるのが悪くて

そのまま…

 

 

でも、

その時間もったいないと思うのは

私だけでしょうか・・・

 

 

私の場合

凄く信じていたメンターのSNSが

突然!

 

 

ラグジュアリーなホテルだったり

素敵ディナーだったり

時には

銘柄の説明付きの

お酒の事だったり



いちいち

ブランド名を入れてくるから

読むのに疲れてきました

 

 

これぞ

情報発信だとは思いますが

 

 

それに興味がないとか

望んでる未来が

そこではなかったので

違和感を感じたのです

 

 

我が家には

15歳のワンコがいるから

すすんでお泊りしたくないので

ラグジュアリ-なホテルに

全く興味なし!

 

 

自分の好きなものを持ちたいので

ブランドにもあまり興味なし 

あ!好きなブランドはあります

 

 

だから

 

 

今までメンターだと思っていた人でも

なんか違う・・・と

感じたら離れます

 

 

なんか違うは違和感・・・

 

 

違和感があったら

離れる勇気をもってから

人生が自分の望む方向へ

進路変更してきました!

 

 

一度、メンターだと思うと

なかなか、そこから離れるのは

勇気が必要だと思いますが

 

 

そのまま留まっていても

自分自身の成長も留まってしまうので

気持ちのいい方

笑顔になれる方に方向転換!

 

 

そしたら

 

 

本当の好きを見つけて

楽しくSNSを発信している

今の私がいます照れ

 

 

執着し過ぎると

いい結果を得られないよ!

というお話しでした

 

 

サムネイル

​​飽き症なんじゃないの?

 

はるちゃん

違和感は我慢していることよ!

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…