TODAY'S
 
ひとりビジネスで稼げるようになっ理由は…

 

違和感から離れたから

自分の直感を信じたから

 

 

この2つで自由になって

本領発揮?

現在、

Kindle出版プロデューサーとして

活動しています照れ

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

違和感から離れたから

 

4年前の私は

会社の中でしか世の中を知らなくて

イザ!人生を変えよう!

定年後、自分でビジネスをしよう!

と思った時

 

 

始めて門を叩いた場所が

全てだと思い込んでいました

 

 

この状態が一年近く続き

違和感に気づく前に

ここしかない!と

狭い視野しかなかった私

 

 

違和感はあったんですが

気づいてなかった…

 

 

会社員が高いお金を払ったんだもの

ここで

結果を出さないと後がない…と

必死に頑張っていましたが

 

 

なんか違う!と

ついに違和感を認めて

そこから離れる決意をしました!

 

 

その結果

 

 

自由しかない!

 

 

決してそこが悪いのではなく

自分には

合わなかったということです

 

 

自分に合わない場所

居心地が悪い場所で頑張っても

しんどいだけでしたが

 

 

自由になった私は

どんどん視野を広げて

自分から選ぶチカラを身に着けました

 

自分の直感を信じた

 

Kindle出版プロデューサーとして

活動していますが

実は実は

Kindleを知らなかったんです💦

 

 

それなのに

私のいる場所はここだ!と思い

その場で、

プロデューサー養成講座申し込みました

 

 

もちろん、大正解です!

 

 

なぜなから

講師の先生はじめ

サポーターの皆さま

受講生の皆さま

関わる全ての方々が

 

 

お役に立ちたい!

助けてあげたい!と

こんなにいいんですか?と思うくらい

知っている情報を

惜しみなく教えてくれるし

仲間が出版したら

全力で応援してくれます!

 

 

このあり方を経験した私は

今度は私の番!

私が、全力でサポートする!と

人としても成長させてくれる場所に

出会いました

 

 

直感に従って間違いなかったんです

 

 

一番感じていることは

優しくて温かいんです

緊張もストレスもなし!

 

 

自分の人生なので

一番、気にかけてほしいことは

楽しいこと

嬉しいこと

ワクワクすること

 

 

そして!

 

 

目に見える成果が得られること!

イコール信頼です

 

 

もう大丈夫!

一緒にワクワク楽しい時間を

過ごしましょう!

 

 

 

 

たまに幼くみえる

我が家の犬15歳ハート

 

サムネイル

​​ちょっと!おばさん失礼よ!

いつも若若いしいです

 

はるちゃん

そうね💦人間だったら

まだ74歳だもんねハート

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

あなたの悩みを
Kindle出版で解決します!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…