あじさいあじさいあじさい

6月のお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!コーヒー

 

参加希望の方はライン公式へ

4日または10日と

メッセージを下さい晴れ

 

 

 TODAY'S
 
一応ねって何?無職の長男がイケメンになって帰ってきた!

 





ここから半年…

髪を伸ばし放題だった長男



働く気、ないよね…と

最初は思ってたけど

いらぬ心配をするのをやめた母



後で髪を束ねている姿に

すっかり慣れてましたが

帰ってきた息子にビックリ‼️



自分の息子に

イケメンになってる‼️と

叫んでしまった母💦






おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 


ホント、驚きました‼️



ついつい

ハローワークに行くなら

髪、なんとかしたら〜とか



オカンが通ってる

美容院だったら

お金、出してあげるよ〜



などなど

とにかく、頭をなんとかしてほしくて

あの手この手を尽くし1年…



後ろで束ねるのもいいけど

面接には厳しいよねと

諦めて

考えるのもやめてましたが



突然、望みが叶うと

嬉しさ倍増なんですね〜



息子の髪の毛事情ですが



ちなみに、うちの息子

イケメンじゃないですが  

あまりの変わりように

イケメンだと錯覚した次第です爆笑



そして!



イケメンになったね〜

うん、イケメンだ!

黒髪が似合うね〜と

遠慮なく褒めたら



一応ね〜って。



一応って何?

あー聞けばよかった!



一応って

なんなんだー!

 
 
サムネイル

​​一応…

 

はるちゃん、
うん、一応…

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…