あじさいあじさいあじさい

6月のお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!コーヒー

 

参加希望の方はライン公式へ

4日または10日と

メッセージを下さい晴れ

 

 

 TODAY'S
 
成功や夢を叶える為に魔法や超能力はないのだよ!

 


目を閉じて

成功した自分や

夢を叶えた自分を

宇宙のそのまた上から

見下ろしても



叶うわけないじゃん!





おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 


成功するため

夢を叶えるためには

小さな事の積み重ねしかない!



小さな事の

日々の積み重ねが

一番、確かな方法です



日々の積み重ねが

将来に向けて大きくなって

成功を掴みます



そ!日々!



成功や夢の目的地から

逆算して

一年後

1ヶ月毎

一週間毎



そしてそれらを達成するために

日々、何をすべきかに

フォーカスしなくちゃ

絶対に成功はないし

夢は叶いません



魔法使いがいたら

紹介してもらいたいけど爆笑



超能力?引き寄せの術?で

ワクワクするような未来を

想像する事だけに

フォーカスすると

逆に、行動しなくなるから



想像したらそこに向かって

行動する事を

忘れないで下さい



そうだ!



私、毎度、毎度、

「行動しよう」って言ってますが

なぜ行動する事が大事なのか

知ってますか?



やってみなきゃ、わからないは

もちろんですが



行動した先には

認知してもらえる

未来があるからですウインク


 

 




はるちゃんは
何の夢見ているのかな?





トイプードルあらやだ!

寝たふりだわ〜



( ̄∇ ̄)

 
 
サムネイル

​​おばさんは
慌てて
週末に頑張ってるわ!

 

はるちゃん、
一応、
ちょうじり、合わせてます爆笑

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…