コーヒーお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!

 

 幸せの判断基準!幸せは他人が決める事ではないのだ!

 

自分が幸せだと感じていれば

それでよくないですか?





あ!

お腹凹ますの忘れた💦



おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 


自分が幸せかどうかは

自分が決めること!



でも…



幸せかどうかを

他人と比べたくなった時は

他人軸になっているから

軌道修正‼️



昨日の記事にも書きましたが



自分自身で生み出す目標

そして

自分が感じる幸せに

自信を持つことで



ブレない自分軸になります



いろんな幸せがあるんだもの

自分の物差しで

幸せだと感じていると

肯定感も増し増しになりまーす



幸せの判断基準は

自分しかない!



幸せは

自分の中にあるっていう事ですウインク






気の合う仲間と

乾杯できる幸せむらさき音符






やっぱり乾杯できる

幸せむらさき音符

お好み焼き率高め!爆笑



サムネイル

​​おばさ〜んは
乾杯が幸せなんですか?
なげかわしいわ…

 

はるちゃん💦
仲間がいることが
幸せなんです爆笑

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…