コーヒーお茶会のテーマは「集客の仕組み」

ギュッとお伝えしまーす!

 

 感動の引き寄せは、前向きに行動していた結果かな

 

 

 
 
週に一度は食べたくなる
お好み焼き
子供の頃は
もっと食べていたかも照れ
 

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&

kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

毎日ブログを更新していますが

アメブロに連動して

フェイスブックとインスタグラム

たま~にツイッター

 

 

そして

 

 

ここだけの情報を

ライン公式で発信していますが

 

 

Kindle出版の先生や先輩方は

そんなもんじゃない!

 

 

全てのツールを使いこなして

しかも

内容の濃い、お役立ち情報を

日々、配信されてます

 

 

あーーー

私はフルタイムで働いているから

そこまでは、出来ないな…と

一瞬、凹みましたが

 

 

自分ができることを

自分らしくを思い出し

今、できることを続けています

 

 

そんな中

どうしても参加したい

グルコンの先生がいるのですが

時間が合いません…

 

 

一度でいいから

お話ししてみたいな~と

グルコン後の動画視聴で諦めていたら

 

 

なんと!

 

 

その先生から直接、連絡があり

参加できない理由を伝えたら

私が参加できる時間を聞いて下さり

予定を組んで下さるとのこと!

 

 

感動しかない!

 

 

きっと、どこかで私の発信を

見ていて下さっていたのか

 

 

参加したいけど

参加できな~い!の

私の心の叫びが届いたのか💦

 

 

発信という行動を

止めなで本当に良かった

 

 

よくさ~

「引き寄せ」って聞きますが

行動した先に

引き寄せるものがあるのかも~と

思った次第です

 

 

ホント、嬉ぴ~ピンク音符

 

 

 

 

はるちゃん

聞いてますか~爆  笑

 

 
サムネイル

​​おばさんの

怨念が通じたのよ!

 

はるちゃん💦

怨念って…

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…