集客の悩みをKindle出版で解決します!

 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 


Kindle出版の集客力

めちゃくちゃ凄いんです!

しかも、

来て欲しい人が来てくれるから

ホント、目からウロコびっくり


 



 

 

毎日、毎日書いても

結果がすぐ出ないブログ

 

 

アクセスアップに

フォロワー数、

アメトピ掲載に

Googleサーチコンソール

Googleトレンドで

世の中の流行りを調べたり…

 

 

色々試して

少〜しずつ、

ゆる〜く成長を楽しむのが

ブログのいい所なんですが

 

 

ブログで集客しようとしても

なかなか大変で

諦めてしまう人も多いのでは

ないでしょうか…

 

 

ブログで集客するには

何のブログなのか?から始まって

この人、詳しい!と認知されて

次に、人柄を気に入ってもらい

興味を持ってもらう

 

 

それと同時に

ブログの書き方もありますが

今日は割愛します…

スミマセンm(_ _)m

 

 

もちろん、私の経験ですが

日々の楽しい出来事を書いている時は

ホント楽しくて大好きなんですが

 

 

集客となると

ブログだけでは

思うようにいきませんでした

 

 

実は想定外だったKindle出版効果

 

 

Kindle出版プロデューサーになるために、

まずは自分が出版しなくちゃと

電子書籍を出したのですが

 

 

Kindle本から

私のブログに来て下さる方が

来て欲しい人ばかり✨

 

 

これがKindle出版効果なんです

初出版でです!

 

 

Amazonという

巨人の肩に乗ったのが

一番の効果なんですが

 

 

ブログで長い時間をかけていたのが

ウソの様に

一冊の本で環境が変わっていきました

 

 

そのワケは、

私の初出版本は

自分ストーリーです

 

 

本の表紙に書いてある通り

家を建てている途中で

夫に失踪され

波瀾万丈な人生を生きてきましたが

 

 

それでも今がある!

楽しくて

ワクワクな人生を掴んだ

おばさんに共感して下さった

読者さんが

ブログやFacebookに

来てくれる様になりました

 

 

私の人柄を知った上で

ブログに来て下さるんですハート

こんな嬉しい事はありません

 

 

もし、ビジネスをしている人が

自分のビジネスについて出版すれば

興味を持った人だけが

来てくれます

 

 

ブログを使いながら

来て欲しい人だけが来てくれる!

Kindle出版マジック!

 

 

出版すれば

著者の立場になっているから

 

 

ブログのカテゴリーの中で

+著者という

最強の自分ブランドを持てば

間違いなくライバルと

差がつく事間違いなしですウインク

 

 

集客したいなら、Kindle出版マジック!


サムネイル

​​おばさん
もっと早くに
本出せばね〜

 

はるちゃん💦
出版は難しいって
諦めてたのよ…
勿体なかった笑い泣き

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…