危なっ!先回りして息子に文句言わなくて良かった💦

 

ちゃんと

やりたい仕事を探していた

我が家の息子



言ってくれなきゃ

働く気がないな!と

諦めてしまうじゃないかー💦


 

おはようございます晴れ

恋するブログライフ&kindleマジックで人生が好転!

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 





酔っ払って

ビリヤードをしていたら

同じお店に息子もいたらしく



声、かけてくれたら

いいのにぃ〜!と言ったら



あれはちょっとって…



仲間とは

思われたくなかったらしい笑い泣き



さて、

去年、退職した息子ですが

今は、ずーっと家におります



早く働かないかなーと

最初は思ってたけど

働く気がない人に

働けと言っても…と

諦めていましたが



フリーになって1年よ!



フリーとかニートとか

カタカナを使えば

なんとなく聞こえはいいけど

立派な無職です!



そろそろ、文句の一つでも

言ってやろうかと思った矢先



バックからチラっとはみ出している

紙を見たら

なんと!

希望の職種の求人票でした



あっぶなーーーい!



文句言ったら

また親子喧嘩して

最悪の状態になる所でした



それにしても

今までの業種とは

全く違う仕事…



やりたい仕事があると聞いて

ほんとかいな?と

半信半疑でしたが



息子を信じる力を

もう少し養った方がいいようです



良かった💦

文句言う前に見つけて…



息子に半信半疑って

私だけなんだろうな…トホホショボーン



サムネイル

​​おばさん

せっかちだから
ケンカになるのよっ!

 

はるちゃん!

今回は
ギリギリセーフ💦
本当、良かった…

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

出版のお手伝いします!

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…