ブログの正しい書き方よりも目的が大事なのだよ

 

なんたって

まずは自分が楽しめないと

元も子もなくなくない?

 

 

ん?どっちだ?爆笑

 

 

ブログ×自分ストーリー×kindleマジックで

最強の自分ブランドを!

 

 

おはようございます

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

 

 

ずっとブログを続けていますが

Kindle出版してみて

わかったことが

沢山ありました照れ

 

 

長いブログを読んだ時

文字数が多くなればなるほど

飽きてしまって

最後まで読みきれない事

ありませんか?

 

 

もし自分が一生懸命に

長いブログを書いても

最後まで読んでもらえなかったら

悲しいーーーです

 

 

隙間時間に読むブログは

サクサクっと軽快に読めて

クスッと笑ったり

そうよ!そうよ!と共感したり

感動したり

 

 

ビジネスで集客する時も

興味を持って頂けるように

ダラダラ書かない!

 

 

それがブログの醍醐味だと

思っています

 

 

 

 

私は、朝起きて

なるべく多くの方の

ブログを読みたいし訪問したい

欲張りおばさんです

 

 

ほんと

サクサクっと読みたいむらさき音符

 

 

貴重な朝の時間に

可愛いワンコやニャンコ

季節の移り変わりや

美味しそうなお料理

そして

愛情たっぷりの

お弁当ブログに癒されてます

 

 

それって

ブログを楽しく書いて下さっているから

読み手に楽しいが伝わるんだと

思います

 

 

美味しいから

美味しいが伝わります

 

 

悲しいから

悲しいが伝わります

 

 

ブログは、気持ちかなークローバー

 

 

だから、

正しいブログの書き方なんて 

ないと思っています

 

 

書きたいことを

気持ちを込めて書けばいい!

 

 

集客もそうだと思います

集客したい思いを書けばいいし照れ

 

 

集客できるブログを

書けばいいのかと思う次第です

 

 

逆にKindle出版は

読み手が読みたいから

手に取るので

 

 

一冊の本の中に

ひたすら、ひたすら

伝えたいことを

長〜く書けば書くほど

読者さんが喜んで下さるから

書きごたえがあるんです

 

 

ブログで軽快に

Kindleでじっくりと

かなっウインク

 

 
サムネイル

​​おばさん

今日のブログ長くない?

 

はるちゃん!

文字数、いい感じなんだけどなっ

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

モニター1名様募集中!
 お申込み頂き終了しました。

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…