結果はっぴょ~~~う!!

 

GW無料キャンペーン!

皆様の応援のお陰で

ランクインすることができました!

 

ありがとうございました。

心から感謝していますクローバー

 

 

ブログ×自分ストーリー×kindleマジックで

最強の自分ブランドを!

 

 

おはようございます

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

 

本当にたくさんの方に

ダウンロードして頂いたお陰で

 

 

なななんと堂々の2位!

 

 

 

 

そんでもって

夫に失踪された話しなのに

歴史・地理部門で3位!

 

 


これもひとえに皆様が

ダウンロードして下さったお陰です

 

 

ありがとうございました。

m(__)m

 

 

今回、ランキングよりも

気づけば嬉しいレビューが21個も

頂けたことですハート

 

 

波乱万丈の自分ストーリーなのに

嬉しいレビューを頂けて

感無量!出版して良かったです

 

 

やっぱりKindle出版は

目に見える結果が出るのが早い!

 

 

そして1位だって取れちゃう!

 

 

ブログのその先の未来を

本気で考えて

やってみて良かったと

心の底から思う次第です!

 

 

本当に

ありがとうございましたクローバー

 

 
サムネイル

​​おばさん

2冊目は?

 

はるちゃん!

そうなのよ!

がんばるぅ~ピンク音符

サムネイル
 
★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 

 

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生をイッキに手に入れましょう!

 

モニター1名様募集中!
 お申込み頂き終了しました。

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…