妄想して心の底からワクワクした時から新しいステージに行けるのだ!

 

スミマセン!ミスりました!

5月6日、23:59は日本の時間で

Amazonはアメリカの会社…

 

なななんと!本日

5月7日、15:59まで

無料でダウンロードできます!

 

 

無料で手に入れる

 

 

ちょっと遠慮気味な所があった

アラカン会社員の麗子さん…

 

 

GW効果でしょうか

連休だからでしょうか

出版したからでしょうか

 

 

文章が降りてくる

降りてくるぅ~爆  笑

 

 

ブログ×自分ストーリー×kindleマジックで

最強の自分ブランドを!

 

おはようございます

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

 

 

大好きなパソコン作業が出来る

GWの大連休!

 

 

やっぱ、会社辞めたいな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

さてさて、時間に余裕があるせいか

こんな事をしたいの妄想が

膨らんでいて

ニヤニヤが止まらないのですが

 

 

Kindle出版プロデューサーになって

こんな本の出版のお手伝いをした~いと

想像すると

本当に楽しくって

ワクワクが止まらないんです

 

 

自分じゃないの

 

 

これを本にしたい!

これが本になったら

絶対にすてきぃ~って

 

 

そんなことを考えていたら

ワクワクしている自分に

気づきました

 

 

お!

 

 

なんだか

今までと違う感覚!

 

 

これって、ただじっと待っていても

何も変わりませんが

色々やってみる!

試してみる!

 

 

やった人だけが感じて見える

景色だと思います

 

 

ただし!

 

 

平日の日中は時間がないので

決められた時間をフルに使って

両目ぴくぴくですが💦

 

 

本当にね、

誰かの何かのお手伝いがしたい!

そして

ワクワクを感じてほしいって

GWに感じることができて

実りある連休になりました!

 

 

動いてみましょっ

やってみましょっ

時間は限られていますよ~ウインク

 

 

★自力で出版できる方法を
7STEPでお伝えしています。



お申し込みはこちら 

詳しくはこちらを
 
 
サムネイル

​​おばさん

パソコンし過ぎ!

 

はるちゃ〜ん
明日から会社だから
今しかないのよ…

サムネイル
 
 

★会社員の奇跡!

Amazonランキング1位取得

只今モニター募集中!

著者という肩書きと、最強の自分ブランド、これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

 

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

★アメトピ掲載記事

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…