凄っ‼️と絶賛され、照れちまったアラカン会社員の好奇心

 

 

ゴールデンウィークに入り

気持ちの切り替えに

美容院に行ってきたのですが

 

 

毎回、私の進捗状況を聞いてくれる

長年のお付合いの美容師さんに

kindle出版のことを話し

しかも1位を取れたんだ~って

話したら

 

 

凄い!

凄すぎる!

前から選ばれる人だと

思っていたのよ~って

絶賛されて

 

 

想定外の反応に

逆に、

kindle出版に驚きましたびっくり

 

 

ブログ×自分ストーリー×出版マジックで最強の自分ブランドを!

 

 

おはようございます

kindle出版プロデューサーの

藤井麗子です虹

 

 

image

 

 

先に言っておきますが

わたくし、

決して選ばれる人ではなく

 

 

正しいやり方で

正しく頑張ったので

自力でもkindle出版ができたし

ランキング1位を

取ることもできたんです

 

 

そ!

 

 

正しいやり方をすれば

誰でも出版して

著者になれるんです

 

 

しかしです!

 

 

美容師さんの反応で

確信したことがあります

 

 

それは

 

 

出版した事を

凄いと思ってもらえる事!

 

 

Amazonのランキング1位を取ると

ウっソでしょ~~~!!と

驚かれる事!

 

 

ということは

たったこれだけの事実で

自分ブランドが確立することが

実証されました

 

 

大企業も、個人ビジネスも

確立したブランド必須です

 

 

そのブランドが

出版したことで出来てしまう!

 

 

凄くないですか?

 

 

美容師さんは

文才が~とか

才能が~とか言ってましたが

 

 

そんなの関係ありません!

 

 

自由に書いてOKだし

書き方がわからなければ

ググればいいし

 

 

便利な世の中になりました

 

 

まだライバルが少ない

kindle出版、

ほんと、おススメですウインク

 

 
サムネイル

​​おばさんの髪

へんじゃない?

 

はるちゃん…
インナーカラーしてみたんだっウインク

サムネイル
 

★会社員の奇跡!

Amazonランキング1位取得

 

 

突然!夫に失踪された専業主婦の奮闘記! 

 

Kindle出版で、会社員を卒業する女性を応援するビジョナリーメソッド企画では、

只今モニター募集中!

著者という肩書きと

最強の自分ブランドと

これからの黄金の人生を

イッキに手に入れましょう!

 

Kindle出版してみたい方、アメブロの整え方についても気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

公式ラインからでもOKですウインク

友だち追加 

 

 

★アメトピ掲載記事

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…