kindle出版プロデューサーの

藤井です虹

 

image

 

 TODAY'S
 
ついに著者デビュー!kindle本出版します! 

 本の表紙ができて

見て頂いたのですが

 

 

『好きを再確認したkindle本の表紙が完成!』kindle出版プロデューサーの藤井麗子です    好きを再確認したkindle本の表紙が完成!  昨日の天気とはうって変わってお日様が差し込み暖房を着けな…リンクameblo.jp

 

 

 

プロの先生に見て頂き

張り切ってメリハリをつけたら↓

 

 

ゴチャゴチャし過ぎと

アドバイスを頂いて↓

 

ギリギリで完成させました爆笑

 

 

ひとつ、ひとつ丁寧にご指導して頂き

目からウロコの私びっくり

 

 

ますますデザインに興味津々です

 

 

宣言通りに

バレンタインデーの今日!

出版する運びとなりました

 

 

が!

 

 

Amazonにアップされるまで

少し時間がかかるようです💦

 

 

これもまた、

やってみなくちゃわからないの

貴重な経験を積むことができました

 

 

Amazonにアップされた暁には

このブログで紹介させて下さい

 

 

よろしくお願いしまーすハート

 

 

書き終えて本にする時の達成感!サイコーです爆笑

 

 

サムネイル

おばさんができるんだから
簡単ね!

 

はるちゃん…

その通り!

 出版の敷居を下げるぞー!

サムネイル

 

 

ちょっとハードな私の過去です

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…