kindle出版プロデューサーの

藤井です虹

 

image

 

 TODAY'S
 
好きを再確認したkindle本の表紙が完成!

 

 

昨日の天気とはうって変わって

お日様が差し込み

暖房を着けなくてもいいくらい

暖かい土曜日です晴れ

 

 

 

 

予報のとおり

20センチ以上、雪が積もりましたが

気温が上がり

外は、雪が解けてグチャグチャ…

 

 

よって

チワワのはるちゃんのお散歩はパス!

 

 

 

笑い泣き

 

 

さて!

 

 

kindle出版プロデューサーとして

皆様にお伝えする前に

会社員でも

簡単に出版できるのかを検証するため

まずは、私が出版します!と

宣言しました

 

 

 

 

で!

 

 

本の表紙が出来上がりました!

 

 

 

これを作っている時間が

本当に楽しくて

ずっとやっていたかったくらいウインク

 

 

好きを再確認することができて

kindle出版プロデューサーをやることに

確信がもてました

 

 

明日、講師の先生に見て頂いて

OKならこのまま出版します

 

 

一冊目は、自己紹介を兼ねた

自分ストーリーです

 

 

ブロ友の皆様は

私のプロフィールをご存じだと思いますが

ブログよりも遥かに

アウトプットすることができ

 

 

書きながら

気づきや思いが溢れてきて

人生の棚卸ができたので

 

 

著者になることを望んでいない方でも

自分探しのために

kindle出版をおススメしたいと思います

 

 

なんたって

kindle出版のいいところは

紙の本と違って

出版した後に、

取り下げることができます

 

 

やっぱり嫌!と思ったら

なかったことに出来ますウインク

 

 

しかも、無料で出版できるのに

印税が入るので損はなし!

自分の経験が残るので

かなりの財産だと思います

 

 

kindle出版のプロデュースは

本の構成はもちろんのこと

本のタイトルや、書き方など

出版するまで伴走します

 

 

ご希望の方には

本の表紙もお作りしま~す虹

 

 

ビジネスは好きじゃないと続かないを
実践して実感!

 

 

サムネイル

おばさんの好きは

お酒ででちょ?

 

はるちゃん…

たしかに!お酒の方が好きかも~💦

サムネイル

 

 

ちょっとハードな私の過去です

■突然、失踪した夫のこと

■シングルママの奮闘記

 

 

 

▶LINEお友達募集‼️

 

出版に興味のある方の夢を叶えます。まじかるクラウンアマゾンランキング1位を取得して圧倒的な貴女ブランディングのお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい❤︎

友だち追加

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…