60歳からの黄金の人生を
最高に楽しく幸せに
生きて行きましょう‼ 
 

 

愛を感じた仙台では買えない素敵なお菓子

 
10月の初めに参加した
プロカメラマン
まるやゆういちさんの
プロフィール写真撮影会
 
 
 
みなとみらいは
10月だというのに
真夏の様な暑さで
喉がカラっカラです💦
 

 

 

 

参加された皆様は

素敵なジュースを

飲まれていましたが

 

 

私はブレる事なく

これ一択!

 

 

素敵な景色を見ながら

ビールを一気飲み爆笑

 

 

 

 

くぅ〜〜〜

喉に染み渡りました爆笑

 

 

素敵な場所で

好きなものを飲む!

 

 

小さな喜びも

いつもと違う場所にいると

感動が倍増する

単純なアラカン会社員です

 

 

そして!

 

 

撮影がひと段落して

ボーっと遠くを眺めていたら

 

 

撮影会に付き添って下さった

憧れの女性

 

 

オンラインでしか

お会い出来なかった

ちかろかさん

 

 

さり気なく

手土産を配られて

感動マックスの私

 

 

 

 

帰りの新幹線で…は

もったいない

貧乏性な私💦

 

 

大切に仙台まで持ち帰り

実家の母と

お茶の時間に頂きました

 

 

生のちかろかさんに

お会いできて

ホント嬉しかったハート

 

 

会社員から

一歩踏み出したからこそ

素敵な出会いがある!

 

 

ちかろかさんは

ブログから伝わってくる

それ以上に素敵な方でした

 

 

ちかろかさん▼

 

 

暑さにお疲れ気味の

アラカン会社員でしたが

 

 

素敵な方々と

ご一緒させて頂いて

幸せな気分になった一日

 

 

撮影会と聞いて

迷うことなく即決!

直感でワクワしたら

間違いはないようですウインク

 

ステキな方の側で運気を吸い上げて

自分の運気を上げる

ちゃっかりアラカン会社員^ ^

 

サムネイル

​ちゃっかり過ぎだわ!

 

へへ
波動の高い人といると
いいんだって❤︎

サムネイル

 

 

▶LINEお友達募集‼️

大好評!
お友達登録して下さった方限定で、パソコンで見た、あなたのブログの第一印象の感想とプチアドバイス実施中‼

アメブロのアドレスを送って下さいね

友だち追加

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ フォローしてね…