再び〜のばなし。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

調子付いて食事会を2つ予約す大丈夫?






それはチト心配。

夕方には眠くなる体内時計




それは過去の仕事が…

早かったせいで











いや、なに

ドオって事ねえずらよ。



上矢印

どちらのお方?







段々と普通の人に

戻っていくべし‼︎


べし‼︎ベム‼︎ベラ‼︎









2人の間に

隙間に


チラッとね



お目見えなのは…

新吉さん

うずまき


下矢印

その前の写真は

こうだったが


や、やはり…


僕も混ぜて!

とか








下矢印

この方の場合

慣れているので


普通に撫でを

受けています

ブルーハート


もちろん

気持ちよし


ジェーン

いつもの撫でよ




下矢印

そして場所移動で

耳へ



うっきゃーー!





下矢印

こねくり回す

頭かな



寝る前に

これ

やっておくと…


ママはすんなり

寝れます

ひらめき








無事に入眠す。

ママ、撫でのタイムは

今後、ブラッシングタイムに

変化していくと

思われますが。











さいなら〜おねがいウインク愛魂が抜ける凝視笑笑

びっくりキョロキョロチューラブラブラブラブ