影響されやすい人。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん♡外は静かだが☔️




こんな時、病院へ行くには

サイコーなお天気。




雨、雪、吹雪、台風、など

他にやる事もない

から行くべし‼︎



空いているわひらめき











友人曰く「猫アレ」ね
じゃ検査しよう
泣き笑い


もし私が
猫アレルギーならば…

大変やな









習慣というものは
ホント都合が宜しい


耳の中見る時
頭撫でてからなんだね


知っていれば…


ひらめき愛

よし‼︎









姫らしい顔は

こちら







下矢印

新吉君のウサギちゃん




下矢印

ウサギちゃん

やりたいのに


ママがやってくれない

‼︎



しばし怒るお方や

💢






下矢印

急にやめちゃって

どうしたの?




何かを要求する

新吉君など





そういや



うり君のシッコ失敗は

きっと愛情が

足りんのだ‼︎


と思って

普段以上に

ヨイショしてみましたが…



ヨイショは

ダメだった

ひらめきピリピリ





なに?










猫の心理

心はナイーブ






私が自分にご褒美として

デザートを買って来ても






猫達は

ちっとも嬉しくは

ないんだよ。











そりゃ

スンマセン。










ブルーハートブルーハートグリーンハートグリーンハートニコニコニコニコニコニコ

パーハッ



猫達が喜びますように♡