お揃いでいらっしゃる時。 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはよん‼︎調子に乗って写真撮り❤️





何がオモロいって

写真を撮っていると


ドンドン寄って来るうニコニコ

猫あるある大辞典にも

それは載っているよね。






たくさん撮って

なぜか安心な飼い主愛飛び出すハート










だから…なのに…どうして…
三大デモデモが勃発か
うちの話ではにゃい










で、この
アウアウのアニ君連れて
今日は動物病院でガスよ




いつものように
うんともすんとも

家ではないてたけど
今は静か


連れて来るのも
思ったより楽だったわ

ひらめき愛







口か喉か

どちらが痛いの?


聞いても答えない

不憫な外国人。









最近はこちら2人

セットで

おいでです

ひらめきキューン




どうしたんでしょう

仲良しになったのか


下矢印


僕たち

意外に気が合うの

ブルーハートブルーハート


おや?

なるほど



甘えん坊の

うり君



いなせな

かなぽん





下矢印

2人並んで

撫で易く

心地よさ半分づつ




下矢印

ああ〜

それが〜

いーのよ

イエローハート






です?







アニ君

君が痛いのは…

喉?

歯茎?



いや〜

喉かな〜?











さいなら〜ブルーハートグリーンハートピンクハートハートガーン気づきネガティブ無気力魂が抜ける

デレデレちゅーウインクグラサンガーン笑い泣き気づき