我が猫よ〜胆のう摘出手術頑張るのだぞ❗️ | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

おはようござんす❣️






昨日は母の日だったんだにゃ。
皆さんお祝いしたかにゃ〜❓






私は二三ちゃんの面会
行って来ましたにゃ。






相変わらず調子悪そうな感じ
グッタリしてましたが、






先ほどの電話では
落ち着いているとか。







「二三ちゃん、胆嚢摘出手術するんだって?」







「まだ糖尿病の数値が高いから
落ち着いたらやるそうだよ」








「ねぇねぇ、胆囊って取っても
大丈夫なの?

体調悪くならないのかな?」








「でもさ、取った方が良くなる
って事でしょ?」







「あたし、15日に抜歯だから
お見舞い行ってくるわね。」







「僕、このところ、歯の調子
良いんだ!ご飯も食べれて
ナイスなのよ〜」








「二三ちゃん、やっぱり太ると
糖尿病になるんだね。
僕も気をつけなきゃ」







「僕もだよ。ヤバイビ〜❗️
ママ、一緒にダイエットして〜?」








「あたしは大丈夫よ。
二三ちゃんが帰ってくるまで
皆んな待ってようね❗️」







「そうだね、腎臓は悪くなかったから
良かったよね!二三ちゃん、早く
帰ってきてね!」





という事で、







胆囊って取っても大丈夫なんですね〜
知らなかったわ〜。






他の患者さんのワンちゃんが
胆嚢を取ってから調子がイマイチ

って言ってたけど、
どーなんざましょ。




吐き気があるって
言ってたわね。






なんか、大事な臓器のような
気がするけど、






素人では分からないわね〜







今度会ったら聞いてみましょ。






私の腹痛はちょっーっとずつ
良くなっていますわね。





薬の反応鈍くてビックリポン‼️だけど





見えない所で効いているのかも。





今日は22:00に目覚めて
お腹が空いていたので





ウィダーインゼリーを
飲みました。






10秒チャージ




ホンマかいな?






今朝まではまだ雨が降っており
6:00頃止んでたら畑へ行きます。






二三ちゃん、私の真似して
体調悪くならなくても

良いのになぁ〜。






早く元気になって帰ってきて
ちょーだい❗️






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

只今、ルンバ君掃除中。





掃除が終わったら
一休みしますわ。






誰か台所のシステムトイレで
シッコがはみ出したみたいで





床が濡れていたのに気づかず
掃除機掛けちゃった( ̄□ ̄;)!!





もう、やめておくれやす。
君たち子猫じゃなかろう?






大人の猫じゃろう?






もう❗️






という事で、掃除機の吸口が
シッコ臭くなりました。。。












皆さまも病気や怪我に
お気をつけくださいませ。






二三ちゃん、頑張って欲しいです‼️






今日もありがとう😊







また明日〜バイバイおねがい






さいなら








れい子