名前を呼んだら超不機嫌な顔で振り向く猫 | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

こにゃんちは〜〜ウインク

 
 
 
にちこんこん〜〜ニコニコ
 
 
 
 
挨拶は真面目にやろうね?
 
 
 
 
はーい!
 
 
 
 
 
こんにつは〜〜口笛
 
 
 
真面目ですよ、至って爆笑
 
 
 
 
 
から帰ってきましたドキドキ
今日は水やりだけですわ〜〜
 
 
 
 
寒いからタネから芽が出るのは
きっとまだまだね〜〜あせる
 
 
 
 
は小さいながらに
育ってまして〜〜キラキラ
 
将来が楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サノ君の後ろ姿もぐもぐ
 
モフモフな感じが
 
「もう、ぼろ雑巾とは言わせないぜ!」
みたいに訴えてますがあせる
 
 
誰が「ぼろ雑巾」と言った?
私か…。
 
 
 
我が家のメンバーは
すっかりサノ君のことを受け入れて
仲良く遊んだりしておりますウインク
 
 
 
 
受け入れて
と言うか
受け入れざるを得ない
と言うか
 
 
半ば強制送還的な感じがしますがゲホゲホ
 
それは母の勘違いでしょうドキドキ
 
 
 
 
みんな進んで仲良くしてますわ〜〜恋の矢
 
 
 
 
こちは我が家の姫君↓
 
ジェーンちゃんですのビックリマーク
モフモフと言うか
バフバフと言うか
 
胸の毛がドエラク伸びまして
大変な生い茂り風でありんすひらめき電球
 
 
 
 
ジェーンちゃんこっち向いて〜〜
 
 
と声を掛けたら
一応、向いてくれたんだけど
 
「なぁに?!超めんどくさ!むかっ
 
って顔してますわね汗
眉間にシワだし笑い泣き
 
 
 
そんな顔しなくたって
いいんじゃはてなマーク
 
 
。・°°・(>_<)・°°・。
 
途方にくれた母の泣き真似音譜音譜
 
泣いてなんかいないも〜〜んあせる
 
 
 
 
 
サノ君がやっとこっちを
向いてくれたけど
 
 
寝てるだけアップ
 
 
 
みーんな写真に写りたくないのねはてなマーク
ブログに載せるんだよ
写りたくないのかはてなマーク
 
 
 
 
お嘆きの母
 
 
 
 
 
 
あら?
 
 
 
 
ふーん
 
 
 
 
そうなの
 
 
 
 
あくびかぁ
 
 
 
 
 
寝なさいなドンッ
 
 
 
 
 
 
こちらパンプディング音譜
細かく切ったパン
卵と牛乳とお砂糖→  浸して
オーブン200度30分
 
 
 
 
カリカリのフレンチトースト
スキレット版ですわねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
私がこれを作っている間も
みーんな寝てました。。あせるダウン
 
 
 
 
 
おやすみなさいませm(._.)m
 
 
 
 
 
母は今日はレザークラフト教室だから
午前中はお出かけですからねショック!
 
 
 
 
ずっと寝ていてオッケーだし
余計なことしないで
そして、喧嘩しないでねガーン
 
 
 
 
 
仲良く
 
 
 
 
素直に
 
 
ぐーぐー
 
 
 
 
 
寝てるが良し音譜
 
 
 
本当に猫って夜行性ですねあせる
 
今は朝の8時ですが
みんなすっかり爆睡ちうドクロ
 
 
 
 
じゃあいつ起きているのはてなマーク
 
と言うと
 
 
 
 
22:00から〜3:00ってところ
かしらねはてなマーク
 
 
 
 
私もみんなが騒がしいので
1:30には起きますが、
今くらいの時間は眠いんですのぐぅぐぅ
 
 
 
 
寝たいけど出掛けるから寝れないむかっ
 
 
 
 
にゃ子達は寝たいけど
ちゃんと寝てるむかっ
 
 
 
 
なんか不公平な気がしますが
気のせいかなぁはてなマーク
 
 
 
 
 
寝たいときに寝れるって
凄く良いですよね〜〜音譜
 
 
 
 
 
欲求が満たされるって
すごいわぁ〜〜
 
 
 
 
母は寝たいけど
時間が勿体無いので
無理して起きておりますが
 
 
 
 
 
寝てもいいかしらはてなマーク
 
誰に聞いてるの?
 
 
 
 
 
ひゃ〜〜眠いですぅ
 
 
 
 
 
畑までは車で行くのですが
本当は自転車でいきたいのですひらめき電球
 
 
 
 
それほど遠くはない敷地なので
クワなど担いでマッタリと行きたいですが
 
 
荷物がある程度あるので
なかなか決断しづらいのですビックリマーク
 
 
第一にをタンクにいっぱい
入れていかないと。だから〜〜
 
 
 
になってしまいますね〜〜あせる
 
 
 
 
 
自然派志向の畑だのに
車で行くと言う趣がない行動ビックリマーク
 
私の中じゃちょっと許せない感じ
 
 
 
 
もちろん、自転車で来ている方も
大勢いますよDASH!
 
 
 
 
クワは持ってきてないですねショック!
小さなショベルでやってる様子
 
 
 
 
 
小さい土地なので
皆さん、色んな工夫をして
頑張っておりますよ〜〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
スヤスヤ寝ておりますね
 
 
 
 
 
今日の夕方は畑の写真
撮ってきましょうかね〜〜にひひ
 
 
 
 
明日は動物病院
ぶっちゃ君と新吉君を拉致予定チョキにひひ
 
 
 
 
 
大変だけど頑張るわぁ〜〜メラメラ
 
 
 
 
 
 
「猫元気で健康がいい」
 
 
 
 
まさにその通り
 
 
 
 
 
 
では、またね〜〜
 
いつもありがとう😊
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
さいなら
 
 
 
 
睡魔に勝てないれい子でしたぁぐぅぐぅ