本日のヌコシリーズ、番外編!(◎_◎;) | 日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

日々の徒然・猫との生活 ・ 愛のおうち

0~11歳のヌコ8匹と共存ちう(#^.^#)

こんにちは、れい子です!




さて、今日は「うちのヌコシリーズ」
番外編!であります。




我が家もね、ヌコが多いので
過去には色々ありました




我が家の一員だった子を
思い切って里子に出したのですが




今や超幸せに
なっていますヽ(*^ω^*)ノ




そんときは私もかなり
悩みました。




{70DA5606-9513-4865-AF7B-962F79A44C19}

里子に出したのは
こちら美猫のまなちゃん




まなちゃんは普通に平和に
みんなと仲良く暮らしていたのですが




あるとき、肝臓を悪くして
30日間入院するという出来事が
ありました。





病気は重くなくて、
完治した後で我が家に連れて帰ると





な、な、なんと!(◎_◎;)




だーれも、まなちゃんのことを
覚えていなかったんです!(◎_◎;)





もちろん、よそ者扱い





な、なんで忘れちゃったの?





いや〜、みんなの総攻撃にあい
とりあえず風呂場に隔離。




何匹かは思い出してくれたのですが
銀河とかなちゃんは。。。




その後、大きな柵を購入し
まなちゃんを守り
慣れてくれるまで待とうと
思いました。。。




当のまなちゃんは
我が家のことをしっかり
覚えていたんですが

{23C72E3C-B973-46C2-9023-403892F3626F}

こちら銀河さんが
全く忘れてしまって、

{8CB7DE2B-CECA-474C-9ADF-859D8A9431B0}

こちら、かなちゃんも
大忘れ。。。



すっかり
攻撃の的になり。。。




かなーり考えた挙句
まなちゃんの里親探しを
始めた次第であります。




しばらくして運良く
猫をなくしたばかりの
ご夫婦に出会い、





まなちゃんを一目で気に入ってくれて




無事に里子に出すことが
できました。




その後、そのご夫婦とは縁があり
たまに、まなちゃんに会いに行って
おります。




でも、まなちゃんは
私のことは「だれ?」てな具合で
すっかり忘れてくれるほど

そのご夫婦に懐いていたので
毎回、私も安心しております。




そのご夫婦には
めでたくお子さんが生まれ

まなちゃんはお姉さんとして
頑張っているようです




我が家に無理やり居ても
幸せじゃなかったので




今は良き思い出として
まなちゃんに会いに行くのが
楽しみになっております





しかし、




忘れるもんですな。。




たった1ヶ月で。。。




我が子のように
まなちゃんを可愛がってくれる
ご夫婦に感謝しています




今日は「番外編」として
里子に出した、まなちゃんの
お話でした





れい子