撮影会に行ってきた。(10分撮影)<モデルさん:るな さん> | れいちゃみのブログ

れいちゃみのブログ

元々はアイドルが好きなヲッサンのブログでしたが、最近は撮影会にも。掲載写真の二次使用は、モデルさん本人以外は基本的に禁止させていただいております。

 

 

 

みなさんこんばんは。

 

連日のように更新してるブログも今回でひと段落です。

 

 

前回のブログ(撮影会に行ってきた。(10分撮影)<モデルさん:ゆーり さん>)の終わりで、「もう一人撮らせていただいた」と書きました。今回はその方のブログです。

 

 

前回も書きましたが元々は、前回のブログのモデルさんを念頭に、今回の10分撮影会に参加させていただいたのですが、受付等してる間に、別のモデルさんに目が止まりました。カメラマンさんとお話ししてる時の笑顔や、撮られてる姿を見た時に、「あ!いいな」と思ったんですw。なので、気になってしまったので、撮影をお願いすることにしました。

 

 

今回のモデルさんは「るな」さんです。

 

 

まずはインフォメーションです。

 

 

るな さん。

Xアカウント

@lun_chan_

 

Xアカウントのプロフィールへのリンクです↓の四角の部分をクリックすると飛びます。

 

 

 

 

 

 

 

そして撮影会情報としては、

 

平日撮影会

Xアカウント

@heizitsu

 

Xアカウントのプロフィールへのリンクです↓の四角の部分をクリックすると飛びます。

 

 

 

 

HPへのリンクです。

 

 

 

 

 

そして、実は平日撮影会さんですが、前回のブログでご紹介した「コットン撮影会」と姉妹撮影会となります。なので、モデルさんは結構行き来してるようですので、どちらもご覧いただくのを推奨します。

 

コットン撮影会へのリンクも貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

では本題に戻しましょう。

 

 

 

早速お写真を。前回のブログとほぼ同じような場所で撮りました。

 

まずは渋谷川の架かる橋の上で、珍しく全身写真w。

ちょっと風もあったのと、衣装がロングのワンピースっぽいものだったので、いい感じになったかと。

 

それとスラっとしたスタイルがとてもこの衣装の感じに合ってますよね。大人の女性って感じで良いですね。

 

この後は、歩道橋に上がります。そこで、いつもの感じですw。

 

そして、今度は階段を利用しての撮影です。

 

ちょっと可愛らしい感じも全然ありですね!

 

 

最後は集合場所に戻ったのですが、まだ数分時間があったので、歩道橋の柱の前になってしまいましたけど、そこで撮影しました。

 

 

 

以上です。

 

今回の撮影短い時間でしたが、ご協力いただいたるなさんに、御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

とにかく、持ってる雰囲気がある意味落ち着いた感じで、非常に安心できるというか、こちらも落ち着いて撮ることができました。そして笑顔がとても素敵な方でしたね。じっくりと落ち着いて撮りたい時はきっといいと思います。あと、これはご本人もよくいわれるとおっしゃってたんですけど、HPの写真より実際会うと印象変わると思います。ずっと良い印象ですよ!そこは声を大にして言っておきますw。

 

というわけで、今回はここで終わりです。

 

最後に毎度のことながら、撮影機材を。

 

カメラ:Nikon Z5

レンズ:NIKKOR Z 24-70mm F4/S

 

でした。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。