撮影会に行ってきた。(10分撮影)<モデルさん:ゆーり さん> | れいちゃみのブログ

れいちゃみのブログ

元々はアイドルが好きなヲッサンのブログでしたが、最近は撮影会にも。掲載写真の二次使用は、モデルさん本人以外は基本的に禁止させていただいております。

 

 

みなさんこんばんは。

 

今週はまだブログ更新していきます。

 

 

今回は、前回とは違う撮影会さんでの10分撮影会に参加してきた。というお話です。

 

 

前回のブログ(撮影会に行ってきた。(20分撮影)<モデルさん:栗山奈々 さん>)の撮影の後、実はphotopartner撮影会さんの展示会を見にいきました。非常にたくさんの写真で、モデルさんもいらっしゃってて、実に華やいだ雰囲気での展示会で、見どころたくさんでした。いつかは・・と。(いつもそう思うんですが腰が重いですw)

 

そしてこの展示会が原宿だったので、そのまま歩いてコットン撮影会さんの10分撮影会に赴いたという次第です。

 

到着後、受付。20分も行けるとのことでしたが、初志貫徹。10分で。ということで、今回のモデルさんは「ゆーり」さんです。

 

 

ここで、各種インフォメーションです。

 

ゆーりさん

Xアカウント:@COTTONyu_ri

プロフィールリンク↓こちらの四角のスペースをクリック

 

 

 

 

コットン撮影会

Xアカウント:@Cotton_Photo_

 

 

公式サイト

 

 

以上です。何かのお役に立てれば幸いです。

 

閑話休題。

 

やはりいろんな撮影会さんのHP等で、モデルさんチェックはするのですが、コットンさんを見てて最初に目に止まったのがゆーりさんでした。非常に透明感のある、モデルさんという印象だったので、ずっと気になってたので、これを機会に足を運んだわけです。

 

10分撮影なので、お写真の枚数的には少ないのですが、これから載せていきます。

 

場所は渋谷明治通り、並木橋に向かう途中の歩道橋のある付近です。

 

まずは歩道橋の上で。後ろが渋谷駅方向です。

 

で、こちらが恵比寿方向。

 

横位置でも。

 

そのあとは、渋谷川の橋の周辺で。

 

 

そして電話ボックスがあったので、そこで。

 

撮影時確認をモデルさんとしたのですが、イマイチかも・・なんて判断してたのですが、現像をしてみたら、意外とよくて載せることにしました。

 

そして時間も無くなってきたので戻る途中に再び歩道橋で。

 

ちょうどいい風が吹いてきました。

 

以上です。

 

いいですよね!!可愛い系の衣装も似合ってるし、イメージぴったりでした。

 

まずは、今回撮影させていただいたゆーりさん、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

いつもチェックしてるわけではないですが、チェックした時には大抵予約が埋まってしまってるゆーりさん。こういう機会がないとなかなか撮れないので、よかったです。当初の印象とはいい意味で裏切られましたw。おとなしそうな感じですが、非常に捌けた雰囲気の方で、ノリも良く楽しく撮影できました。なので、もう少し強めな撮影も似合いそう。それこそ渋谷で、派手目な衣装で、ストロボ直当てで撮っても似合うと思います。一方で、浴衣とか、そういう佇まいも面白いかも・・なんて想像が膨らみますw。

 

という撮影でした。

 

とにかくありがとうございます!って感謝です。

 

 

ちなみに撮影機材です。

 

カメラ:Nikon Z5

レンズ:NIKKOR Z 24-70mm F4/S

 

です。

 

 

そしてこの後もうお一人撮らせていただいたのですが、それは、次のブログにて。

 

 

それではこの辺で、失礼します。