GWですね!

いかがお過ごしでしょうか

 

今日は平日だから

お仕事の人も多いかな

 

 

 

ケプリさんと夫人のGWは

田んぼ活動からスタート

 

 

 

その翌日から夫人は

たまっていた作業を黙々と進め

 

ケプリさんは休み明けに向けて

整え中です(これは今度記すね!)

 

 

 

日々、カレンダーとは

関係ないスケジュールで

動いていますが

 

世間が連休だと

空気感も違うので

なんだか新鮮な気持ち

 

開放感が

普段の平日より強いのか

心沸き立ちます

 

希望とやる気に満ちちゃう

 

会場下見。ここ素敵だったんだけど、肝心の条件で難しいところがあり、ムムム〜泣

 

 

 

さてさて

早いもので日が近づいてる

ヒノミコリトリート

 

あまりお知らせできてない

(最近、そういうのばっかり汗)

 

 

 

場所は

兵庫県の淡路島

 

今回のリトリート

夫人はやけに

生まれ直し

な感がしています

 

 

 

生まれ変わり

 

ではなく

 

生まれ直し

 

 

 

なんだろう、、、

夫人としては

 

【生まれ変わり】は

これまでの経験が

ゼロ(になったように思える)で

 

【生まれ直し】は

これまでの経験はそのままに

新しい船出をする

 

そんなイメージ

 

記憶を持ったまま

来世になる的な?笑

 

 

 

まさに淡路島は

そんなイメージにぴったり

 

 

 

淡路島と言えばヒのエネルギー

    

ヒ(火)

余計なエネルギーを燃やし尽くすから

軽快に動けるようになるし

 

 

ヒ(火)が着けば

欲が沸き

したいことが見えてきて

活力と生命力になるし

 

 

ヒ(陽)

新しく船出する世界を照らし

進出しやすくなる

 

 

をあげれば

宇宙からも貴方という存在が

わかりやすくなるね

つまり協力体制とりやすくなるってこと

 

提携先が宇宙♡

 

 

青い火もいいね

 

 

 

淡路島は

スピリチュアルなスポットが

たくさんですが

 

そもそも

国産み神話の島なんですよね

 

今、ハノメちゃんが

魅力的なスポットを

チョイスしているので

しばしお待ちを〜

 

 

 

ひとまず、他のサイトから

淡路島の紹介を

 

 

 

 

世界平和も

天地人で動くことも

愛のある人生をも

人類皆兄弟も

物心共に豊かな日々をも

素晴らしい

 

きっとみんな

気づいていても気づかなくても

心に素敵な想いを秘めている

 

 

 

ならその思いを、欲を

実際に現実に現わしていきましょ

 

・生まれ直し

・現実想像力アップ

 

そのために

淡路島からの恩恵プラス

この3人からのセッションも

予定しているよ

 

 

 

そういえば

リトリート2日目に行く予定の

沼島は胎児の形

 

 

まさに、生まれ直し!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生

こんなもんじゃないんだけど…

 

そんな人も

 

順風順調☆

だけど今年は新しい世界に踏み出したい

だから勢いつけたい

現実想像力を上げたい

 

そんな人まで

 

 

 

GWにお仕事だった人は

この機会に遊んで

 

お休み取れた人も

今度はなかなか行かない土地へ

 

もちろん淡路島の常連さんも

 

ケプリと夫人、ハノメちゃんと

あそんだり、時にセッションしたり、

そんな2泊3日を過ごします

 

非日常だから

できること♡

 

 

 

一緒にリトリートする

ハノメちゃんのこの記事を

読んだんだけど

 

ハノメちゃんらしい勢いと

人生に対する自信が素晴らしいなと

感動しちゃった

 

 

シャーマンとして大活躍中のハノメちゃん

 

レイラインや龍体話は

ハノメちゃんブログへ

 

 

最近のわたしたち

まぶしい、という顔 笑

 

 

 

ケプリに

夫人に

ハノメちゃんに

だけじゃなく

 

淡路に行く者同士で

互いに触発されちゃいましょ

 

互いのヒを

ごうごう上げていこうぜ

 

 

ごうごう…GOGO…(オヤジギャク)

(オヤジにあやまれ!なレベルですこと 笑)

 

 

 

ヒノミコリトリート

※最新はこちら

集合・解散場所を変更しました

プランも具体的にしました

 6月7日 (1日目)


【集合場所】 13時
🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー


下矢印
◾️舟木石上神社 
 

2000年以上続く 日の神信仰の巨岩祭祭祀場

(※お写真お借りしました!⭐︎)

 

ここなんと女人禁制なのですが、
女性は横から見る事はできるそう!

『太陽の道』と言われるレイラインの最西場所にある神社です。

(詳細知りたい方はこちらを→⭐︎)

 

 


ここは、、、なぜか写真見た時にスサノヲと感じた場所でした〜びっくり
実際行ったら何を感じるかなぁ?!


下矢印
◾️Awaji Blue Coast ice cream


ジェラート屋さんに行きます〜!目がハート
淡路島の土地のモノを使ったジェラート🍨
海を見ながら食べましょう〜!!

下矢印
◾️西濱大明神

5年前にレムリアリトリートをした時のメイン開催地です!ニコニコ
 

 

生まれ代わりのエネルギーがあると言われている
レムリアの磐座があるとされる場所。

 

ここで夕陽を見ながら、大地のエネルギーを取り入れたいと思います!☀️

下矢印
民宿へ戻ります〜🚗✨


6月8日(2日目)

◾️民宿
下矢印
◾️おのころ島伝承地 沼島へ

〜船で行きます🚢✨〜

 


◾️ 自凝神社(おのころ)神社⛩️

おのころ島神社。 伊弉諾命(イザナギのミコト)・伊弉冉命(イザナミのミコト)を主祭神として菊理媛命(キクリヒメのミコト)を合祀しています。

 

沼島をゆっくりお散歩しながら巡ります!

現在の神話の伝承地を巡りながら
自分の中から生まれ変わりや芽吹きのエネルギーを感じてもらえたらと思いますニコニコ
 

 

https://www.kankyo.pref.hyogo.lg.jp/jp/environment/leg_293/leg_295/leg_781/leg_863

 

※画像お借りしました!

 


下矢印
沼島から戻って民宿へ🚗✨


6月9日(3日目)

◾️絵島

 

 

 

 


この場所も、『おのころ島』伝承地の一つ。

 



海人(あま)が活躍した明石海峡を背景に、長年の風波洗われ描きだされた造形美がおのころ島に見立てられたそうびっくり
 

 

下矢印
◾️伊奘諾神宮⛩️
淡路国一宮の神社。

陽のみちしるべ(レイライン)の中心地に位置します

 

 

 

下記よりお写真お借りしました↓

 

 

 


イザナギが最後に住んでいた土地といわれ、
神上がりした場所(お墓)でもあるそう!

 


レイラインとは光の道。
太陽の運行を指すそうです〜!指差し
これについてはまた詳しく調べます!!

下矢印
ランチ🍙を食べたあと解散します! 


【解散場所】 
🚉 神戸市営西神 学園都市駅 西出口  ロータリー


 

※参加費…銀行振込

※レンタカー代、宿泊代、ガソリン代、国内旅行傷害保険代、4食付き(1日目夕食、2日目朝食と夕食、3日目朝食)

※ランチ代、フェリー代、各自の飲食代他はご負担ください

 

 

 

太陽ヒをあげるお申し込みはこちら炎

 

 

 

 

あ、淡路は海も綺麗だよ

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★