昨日の記事でネイチャーは

現世利益になりづらいと

記しました

 

読んで〜

 

 

image

 

 

 

いや、広い意味で言ったら

現世利益にはなるんだけど…笑

 

人間社会における

目にみえるメリットには

繋がりにくいってことです

 

サービスとして

打ち出しにくいってこと

 

打ち出せるとしたら

大切な人にヒーリングできる

くらいだろうか

 

とっても使えるけど

打ち出すには弱い…笑

 

 

 

ただね〜

これからの時代を生き抜く上では

とっても大事な部分なんですよ

 

こればかりは

言葉で説明しても

伝わらない人には伝わらないので

(伝わる人には伝わる)

 

もう、いいや!笑

 

わかりやすく書くのをやめた!笑

 

 

 

なのでネイチャー

目にみえるメリット

打ち出しませーん!

 

だからこそ

ピュアな気持ちで参加できるし

扱える部分もあるんだろうね

 

 

 

[AだからBになり、Cになる]

そんな並列思考からの脱却になります

 

宇宙時代って感じ

 

 

 

思い返せば夫人、何度も

変え難い喜びを得てるんだった

 

ネイチャーによって

 


逆光によるぼかし効果!

 

 

 

昨年、私たちは

千葉ツアーとして内房をめぐりました

 

そして今年は外房編だ!と

バス会社に掛け合うも

 

どうにもこうにも

話が進まないので

 

あれ?と思っていたとき

モモイリさんに話したら

 

ツアー前にすることあるんじゃない?

 

ということで

今日はケプスク生に集まってもらい

急遽千葉フォロー会です

 

 

 

ケプスクフォロー会とは

ケプリさん監督の元

霊的なお仕事しつつ

車でわきゃわきゃ移動する会

 

わきゃわきゃ

image

モモイリさん、運転ありがとうございました!

 

 

 

今回はとある池に

氣の循環装置を作るおしごと

 

image

 

装置を作った池は

以前ケプリさんと2人で

訪れたときにはよどんでいたので

ケプリさんが綺麗にしてきました

 

 

 

今日久しぶりに行ったら

明るくなっていて

植樹もされていたり

雰囲気も全然違う!

 

 

 

正直、今回フォロー会で

氣の循環装置を作ったところで

物理で循環できてなかったら

意味ないのでは?と訝しげだったけど

 

見えない部分が変わると

現実世界も動きだすんだなぁと

目の当たりにできました

 

自分の関わった場所の現実が

こんなに変わっているなんて!

 

 

 

知ってはいたよ!

見えない部分を変えると

現実が動き出すって。

 

だけど、信じられる材料を

何度も集めて

やっと目が覚めた気分

 

 

 

もちろん私たちだけではなく

どこかの誰かも

何かしている気配があるので

 

キャッチして動いた

いろんな人の力あってこそ

 

image

 

 

今日は鳥たち大合唱で

大歓迎してもらいうれしかったな

 

これほんと

変え難いよろこびなんです

 

深いところからジーンとする

 

image

 

 

あとねーーー

ネイチャー大事ね!

ネイッチャ大事!(2回目)

 

 

 

フォロー会、参加されたみなさま

お仕事おつかれさまでした

 

ぐっと成長したと思います

あとたのしかったねーーー

 

image

 

 


こうして土地に対して仕事する

ケプスク生たちの姿を見て


現世利益じゃないんだよなぁと

思い返すきっかけにもなりました




幾度も霊的な土地仕事に関わってきて


直接の売り上げになるわけでもないのに

自分たちの時間とお金を

使ってきたわけですが


イヤイヤではやく

おもしろいし

興味深いし

人生や宇宙観への深みも増します

 



そしてそれをしたことで


視野が広がったり

癒されたり

自身の変革になったり

成長したり

人生変わったり

喜ばしい出会いがあったり

ブロックが取れたり

たくさんのサインや応援をいただいたり


人として成長できたし

魅力も開いてきたなぁ


ありがたいことです


↑この気持ちになれることが

素晴らしいことだと思っている




これからの時代に必要なネイチャー

ぜーったい必要なネイチャー


霊的な土地仕事にも使えるし

シャーマンとしてのレベルアップや

日常にだって使えます



 

スピリットアカデミー

ネイチャーコース

6月千葉開催

 

どうせどこまで行っても地球の上なら

距離と時間を超えて

この機会を使って

飛び込んできてくださーい♡

 



宇宙時代に

地球とたのしい生き方を



 

6月ネイチャー千葉

    

4月27日13時までに2名様以上のお申し込みがない場合は白紙となります。ご了承ください

◉日時◉

千葉県
6月1日(土) 〜 2日(火)
1日…鴨川周辺駅にて13時頃集合
2日…鴨川周辺駅にて15時頃解散予定

※時間は変更になることがございます


宿泊先…高鶴山荘

https://www.takatsuru-sansou.com/index.html


受講費用
209,000円
ケプリ・スクール卒業生…198,000円
※銀行振込で分割可能
※宿泊費・レンタカー代・ガソリン代・1日目夕食代と2日目朝食代込み

支払い方法
銀行振込(一括・分割)

クレジットカード(BASE使用)

キャンセルポリシー
お振込後の返金には対応しておりません。

 

 

▼お申し込みはコチラ

 

 

▼詳細

 



 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★