追記のお知らせ

6月ネイチャー千葉

白紙にしました

 

シェア・応援してくださった皆様

ありがとうございます

 

また声あがれば実施に向けて動くので

希望者は公式ラインで教えてね

場所、千葉じゃなくて岐阜の方がいい?

 

 

 

 

スピリットアカデミー

ネイチャー

次回は6月1日2日

千葉での開催になります

 

 

こちらは滋賀開催の様子

 

 

ネイチャーに

興味を持ってくれた方がいらっしゃったので

こう設定したのですが

 

 

 

現在お申し込みゼ〜ロ〜笑

 

 

うえーん

 

己のリサーチ不足でしかない笑。ぴぇ...

 

 

 

それでですね

ネイチャーは宿泊型なので

宿泊施設を用意しているのですが

 

旅行会社との兼ね合いもあり

開催1ヶ月前から

キャンセル料が発生してきます。

 

 

 

この料金が結構な額でして…

 

 

 

この先、

お申し込みが来るかわからないまま

予約をキープし続けるのは

ギャンブルがすぎる…

 

 

 

なので

このままお申し込みがZERO〜なら

キャンセル料が発生する前に

予約の取り消しを行います

 

つまり6月ネイチャー千葉は

白紙へ

 

 

 

興味はある!

これから申し込む予定だった!

そんな方は

お知らせいただけると嬉しいです

 

方法としては

・フォームから正式に申し込む

・正式申込は少し待ってもらいらいけど、FBメッセンジャーで夫人に一報いれる

 

 

 

開催1ヶ月前と記しましたが

GWを挟むため

4月27日には旅行会社に

連絡を入れる必要があります

 

そのため27日13時までに

2名様以上のお申し込みがあれば

このまま宿泊先を確保しますね

 

つまりネイチャー千葉、開催ってことね

 

 

 

なので26日までは

ネイチャーの良さを知ってもらうための

記事を書きます!

気合いダ!

 

 

 

だって、おもしろいからさー

たのしいからさーー

きてほしいじゃん

 

 

 

「来てほしいねぇ(アテレコ)」

 

 

 

 

ネイチャーの感想

こちらに書いたので

読んでみて!

 

 

 

自然エネルギーを扱って

大切な人の役に立ったり

 

地球に愛されて

大切な人を守ったり

 

大地に導かれて

新たなご縁に恵まれたり

 

これからは地球に愛される人がうまくいく

だって私たちは地球の上に住んでるから

 

うまくいっちゃいましょ

 

 

 

 

 

 

 

よろぴこ(アテレコ)

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★