昨日のブログで

 

 

26日までは

ネイチャーの良さを

知ってもらうための

記事を書きます!

こう記しました

 

 

 

 

なんだけど、、、

いや、難しいなこれ笑

 

 

 

そもそもスピアカ自体が

難しいんだけど

(現世利益への繋がりが見えずらい)

(だからあんなふわっとしたサイトになっている笑)

(もうちょっと現実寄りにしたい)

 

 

 

ネイチャーは特に難しい笑

 

 

image

 

 
 

 

スピリチュアルというと

宇宙・神・龍あたりが

きっといまだに人気よね

 

 

 

だけど

天・地・人で考えた時

 

今、一番意識を向けるべきなのは

地なんですよ

 

地球・大地・土地・自然…

 

 

 

ネイチャーは地と繋がる力

 

自然と反対に語られるのが

テクノロジー

 

 

 

テクノロジーが発達して

世の中は便利になったけど

 

時にそれは

人の生きる力を失わせてしまう…

 

 

image

 

 

 

スピリチュアルな情報では

これからレムリアの時代と

言われています

 

 

 

レムリアは

500万年前に始まった古代文明

 

そしてこれも同時に語られるのが

アトランティス文明

 

 

 

アトランティスの象徴は

テクノロジー

 

レムリアは自然

 

 

 

過去

レムリアだけでは滅びたので

 

これからは

どちらか一方ではなく

両輪で生きていく時代に突入です

 

 

 

テクノロジーを活用していくには

レムリアの精神を忘れては行けない

 

 

 

つまり自然

 

自然と対話し

祈りを捧げ

土に触れる

 

みんながみんな

祈りをしましょう!

農業をしよう!

そんな話ではないけど

 

その精神で生きることで

便利さに暴走しなくなります

 

テクノロジーの便利さは

人として扱いが難しいのです…

 

 

image

 

 

 

そして地とつながる必要があるのは

これから起こる大変化に向けて

 

日本では地形が変わるほどのことは

ないと聞いていますが

それでも防災グッズの用意をしておくといいし

 

さらに

事前に土地の変化を

キャッチできる感覚を育てておけたら

自分や大切な人にも役立てる

 

 

image

 

 

 

先日開催した

ネイチャー滋賀で

 

参加者が自然に対し

「私にできることありますか?」と

問いかけたところ

 

落ちてるのゴミが

目に入りました

 

これが答えかと思い

ゴミ拾いをした

 

そんなエピソードを

話してくれた人がいました

 

 

 

めっちゃステキやーーーーん

 

 

思わずエセ関西弁になるほど

ステキすぎてギュン!としたし

 

ゴミ袋用意してない

自分を恥じたよね笑

 

主催側なのに…

 

準備段階では

ゴミ拾いも視野にあったのに

すっかり忘れていました、、、

 

 

image

 

 

 

自己表現をし

自然の美しさを感じ

土地や自然と好意的に繋がることで

 

例えば、次の場所に呼ばれて

才能にあった仕事につながっていきます

 

土地が呼んでくれるんですね

 

image

 

 

全ての人に

スピアカネイチャーを受講しよう!とは

全く思いませんが 笑

 

まずは地に意識を向けることが

自分ごとになったらいいな

 

 

image

 

 

その上でさらに

 

◉より地と繋がりたい

◉自然・自然界や精霊界をキャッチしたい

◉大切な人を癒したい

◉もっと感度を高めたい

◉ボディケアに関心がある

 

スピアカネイチャーは

そんな方へ

 

 

 

聞いてみて、わかったからこそ

声を大にして言います。

 

 

人の身体に触れるお仕事の方も

ネイチャーおすすめです!!✨

 

 

リラクゼーションセラピスト

そして反射の統合ワーカーとして

 

この3年半で延べ4000人以上の方の

お身体に触れてきたからこそ、おすすめしますよ。

 

いとうまきさんブログ

ありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

いやーーー

スピアカって

まだ数年早いよなーーーーとは

思ってます笑

 

わかっている人は

十分すぎるほど

わかっているけど

 

世間的には

まだ少しだけ早いね

 

 

 

だからこれに気づいた人は

先に進んでおいて

 

後から来る方々に

伝える役があると思うんだ

 

先導者

 

 

image

 

 

 

「え…私、感じられないし」

「そういうのよくわからないし」

「視えないし、聞こえないし」

 

これねーーー安心して!

 

 

 

昨日スピアカの

サイキック大阪だったんだけど

 

1日目に

「よくわからない」と言ってた方が

 

1日目の終わりには

「ちょっとわかるようになってきた」と

言ったんですって!

 

すごくない?

人って1日で(というか数時間で)

こんなに変わるんだねぇ!

びっくりだよ

 

 

 

感じられるとさ

人生の幸福度が違うんです

 

今、幸せな人も

幸せがなにかわからない人も

おいでね

 

 

 

 

ネイチャー千葉

4月27日13時までに2名様のお申し込みがない場合は白紙となります。ご了承ください

 

ーーーーーーーーーーーー

 

日時

千葉県
 6月1日(土) 〜 2日(火)
  1日…鴨川周辺駅にて13時頃集合
  2日…鴨川周辺駅にて15時頃解散予定

※時間は変更になることがございます


宿泊先…高鶴山荘

https://www.takatsuru-sansou.com/index.html


受講費用
209,000円
ケプリ・スクール卒業生…198,000円
※銀行振込で分割可能
※宿泊費・レンタカー代・ガソリン代・1日目夕食代と2日目朝食代込み

支払い方法
銀行振込(一括・分割)

クレジットカード(BASE使用)

キャンセルポリシー
お振込後の返金には対応しておりません。

 

▼お申し込みはコチラ

 

 

▼詳細

 

 

 

にゃんこの声を聞くのは

ネイチャー&サイキックの

組み合わせで

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★