こんばんは、夫人です。

 

100日ブログ

 

人が集まったチカラで

夫人もブログの筆が進みます

 

本日7日23:59に受付終了です

おあと2名様

一緒に100日(あと97日かな笑)

過ごしませんか?


※満席となりました!ありがとうございます!

100日よろしくおねがいします

 

 

 

 

さて本日のマンガ

神社に行ったときの話

 

 

 

 

メッセージが抽象的なのは

本人の能力、役目、解像度や言語化力、

まっすぐ受け取れるかなどが

考えられます

このあたりはまず固める反射・原始反射の統合で、向上する土台が作れます。それは土台で、それ以降はケプリさんに聞いてみて

 

あとはキャッチするのが

宇宙の源に近くなるほど

抽象的なメッセージになりやすいとも


抽象的なのが悪いわけではないですよ

それが必要なときもあります

 

 

 

自分が受け取る

自分へのメッセージは

自分で考えさせるものが多い

 

ふむぅ

 

 

 

夫人の答えは

2コマ目を含みつつ

 

「天と地を保つ」ために

必要なのは「人」


そして「人」と関わるときに

「天と地を保つ」視点


って、とっこかな〜

 

 

 

ダンナ様は霊能者なので

いつでも擦り合わせできて

助かります(役得)

 

ケプリさんと擦り合わせしたり

話したい方は

 

鑑定やイベントで

話しかけてみてくださいませ

 

夫人だけではなく

いろんな方々に

ケプリさんと接してもらいたいので

いろいろ考え中です

よければ会いににきてね

 

 

 

そうそう

霊的な方々は

メッセージ結構くれますよ

 

「わかりやすい形で教えて」と伝えたら

わかりやすい形で教えてくれます

 

みんな親切

 

 

 

 

今日は東京10社めぐりしてきました

咲いてる!

 

春の足音!

 

これについては次の記事にて

 

 

 

 

ケプリさんと話す方は

こちらから