出張で島根県にやって来ました。

岡山乗り換えの時に
季節の果物を食べるのが好きでして。




スマホが不調で
液晶の反応が鈍く操作しにくいので、
ぼーっと特急に乗っていました。


ぼーーーーーーーー。


このぼーっとしている意識の状態の時
一番 感性がひらいていて、

通り過ぎていく
土地から受けるエネルギー

メッセージと情報とサイン

すごく濃密な移動時間で。


受け取った情報はオンラインサロン「CLUB D」でシェア




わたしの現在の仕事は
オンライン講座やオンラインサロン運営など
インターネットを使ったものが多いけど

そちらでしっかり働きつつも
霊的な回路も同時に開けるようになって、

「この世仕事」も「あの世仕事」も

わたしのなかでは矛盾せずに
共存している。


住んでいる土地とはちがう
パワフルな出雲地方のエネルギーに
いつも以上にぽわぽわしつつ、

土地の存在たちと神々を感じて
しみじみと幸せ。うん、しあわせです。




ここのところ盛んに投稿していました
ケプリ夫人とのブログサロンの締切が
もうすぐ残り24時間を切ります。


おかげさまで参加者91名突破、
【残9名】となりました‼️

満員御礼

すみません、
2/7(水) 23:59締め切りの方が
多分わかりやすかったね😂?




定員100名なので
あと9人で満席ですが


ただ単に
数字に囚われているわけじゃなく、

ケプリ夫人と相談して決めてた
グルコンの回数が

満席で【3回 → 6回に増えるんです。

つまり参加者さんの
学びの機会が増えるのね。


すでにたくさんの人が集まってくれて、


・フォロワーさんが増えた 

・ハードルを下げてもらえたら
 気が楽になってそれだけで書けた😭!

・もう3回連続で書けた!やればできた!

・お申込みが1件入った!

・初めてブログを開設。今日はアプリを入れた!

・写真(サムネイル)を設定できた!

・ブログを見てもらえるって嬉しい!



もうこんな声が届いています。

できる人から見たら
小さな一歩かもしれないけれど

それぞれに一歩踏み出して
行動されていて、

今回の企画が
きっかけになりましたキラキラ

そう言ってもらえて
わたしはとてもうれしい。



会いに行ったこともない
有名ブロガーさん達が、

ブログで惜しみなく自分を開示して
生き方を示してくれたから

わたしは今の働き方を
夢見ることができました。



そういえば、

誰かのブログに影響されて
ここまで来たんだな。わたしも。



だから今度は
わたしの番で、あなたの番です。


未来で出会う誰かのために
今日ブログを書きましょう。




ライブ講座もあるけど
話したいことがいっぱいあるから
3回のグルコンじゃわたしが物足りないです。


グルコン、6回やらせてくだい。


シェアしたいことたくさんあるの。

たくさん受け取ってほしいので、
たくさん受け取りに来てください。


待ってるね。




 

 

関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加