本日20時より

 

白神みどりこさんと夫人で

ライブ配信します。

 

 

なんて可愛いサムネ!みどりこさん作!

 

 

 

この配信は元々

オンラインサロン内だけの

配信予定でしたが

 

「まだ、迷ってる人がいそうだよねっ」

 

ということで、

全体公開することになりました。

 

 

 

あと10名様で50人超なんだ

50名超えたらグルコンするよ

 

 

 

気がつけば夫人も

ブログを続けて10年

 

10年を経た中での

正直なところを

話していきますよ

 

 

 

そして

「気にはなっているけど…」

そんな方は

 

今、なんとなくの

肌感覚で感じているのは、

 

「プライド・こだわり・ブロック」

 

これから始めたい!

ブログが伸びなくなってしまったな、

もう一度始めたい、

 

そんなあなたを推したいのです。

↑ここ引っかかった人は

みどりこさんのブログ読んでみて

 

 

 

 

そして100日ブログの企画

読んだけどよくわからない…

そんな方に向けての説明もします

 

声で聞いて理解できる人もいるし

イメージ湧きやすいと思うんだ

 

 

 

すでに参加される人たちの

やる気が伝わって

私もやる気の熱がぽかぽか…

 

「面白かったな〜」と思える

100日にしましょうね

 

 

 

素直に手が出ない方も、

あとで申し込めばいっか〜と思っている人も

(↑これ私しがち笑。今年は改善する!)

 

視聴はこちら

20時から

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★