2/1(木)20時】ブログ愛を語ってきます♡



このテーマで語るのは

何だかんだで初めてなのです😳✨


本当はクローズド開催予定だった

今回のLIVEトークなのですが・・・


「まだ、迷ってる人がいそうだよねっ」


ということで、

全体公開することになりました。





今、なんとなくの

肌感覚で感じているのは、


「プライド・こだわり・ブロック」


講師・鑑定系のお仕事をしている人は

常に学び続けなきゃいけないけれど、


自分が学んでいるところを

友人知人やクライアントさんに

知られるのが恥ずかしい 過去のわたし


変なエゴだったなぁ😂





あとは、


あの人からは

(お金を払って)学びたくない


↑ プライドをこじらせていた頃





恥を忍んで書きますが、


すごい人からは

お金を払って学ぶ価値がある


すごい(と自分が思っていない)人からは

お金を払って学ぶ価値はない



↑ コレも過去のわたしです。



この設定を持っていると


すごい人にならないと

お金を払ってもらえない


と自分で思っている状態なので 


すごくなるまでずっと何かに

お金を投資し続けることになります。

※学ぶのが好きな人はいいのよ




基準は

すごい・すごくないじゃなくて


必要な学びを

その時必要な人から受け取る。



↑ コレができるようになると、


やっと自分にも受け取りが許可できて


本当に必要なものに

気付けるようになるのです。



出張してきたの。鹿さんの角ってパワーすごい




現在のわたしの話ですが.


変なプライドをとるより

自分の成長を選んだ方が

得だなと思うので



年長者からでも、年少者からでも

友達でもおなじ講座の仲間でも誰からでも


自分に必要だ 】と思ったなら


素直に教えを乞えるようになりました。




自分にプラスになるならば

貪欲に吸収していければいいかな♡




  YouTube対談します!



これから始めたい!

ブログが伸びなくなってしまったな、

もう一度始めたい、


そんなあなたを推したいのです。



\\ あと10名で50名突破‼️ //

🔻【募集中】期間限定オンラインサロン


 

 
関連記事:リブログ・シェアはご自由に スター
◉ 

 

_____________________________________
 
 白神みどりこ 公式LINE気づき
 メンバー限定情報をお届けしています
  • オンラインサロンについて
  • 個人鑑定・各種サービスの受付
  • その他 メンバー限定情報
プレゼント登録特典 「お金の引き寄せ3STEP」
 
友だち追加