お久しぶりです、夫人です。

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

いやー、夫人は数年ぶりに

風邪を引きました

 

普段あまりに風邪引かないので

健康だなぁと思っているのですが

 

数年ぶり!

数年ぶりに引いたよ!

 

久しぶりの体験で

「これが風邪か〜」なんて

ちょっと新鮮

そんな余裕はすぐ飛んだわけだが

 

でももうなるべくなら

ひきたくないね笑

適切に体を育てつつ休みつつ動かしていきます

 

image

南の島に想いをはせる笑。この写真2016年か〜

 

 

 

いろんなことをお休みして

いっぱい寝ました!

 

ありがとう

お返事待ってくれた人

そしてケプリさん

 

鑑定して、お昼ご飯作って

鑑定して、鑑定して、

晩御飯作って

鑑定して、、、

 

数日、お疲れ様でした

 

 

 

いつまでも甘えていたーい

そんな気持ちもちょこっと

出てきたけど笑

 

↑上記のケプリさんを見ていると

私も一緒になって動くぞ!という

気持ちになりますもので

本日無事に仕事復帰と相成りました

 

image

行ってきます

 

 

 

夫人の場合は

どのSNSよりも

一番更新頻度が高いのが

ブログ

 

なので本日も

まずブログを更新

 

 

 

夫人はブログを通して

出会いが広がったり

企業から声をかけていただいたりと

未知の世界と繋がった人です

 

気がつけばアメブロはじめて10年!

そんなになっていたのか…

 

 

 

そんな夫人の元に

みどりこさんが

ある企画を持ってきてくれました

 

みどりこさんが、緑を背景に、緑色の飲み物を飲むので、緑文字を使う

 

 

みどりこさんは

ケプリ・スクール5期生で

現代シャーマンでもあるのですが

 

私たちの公式LINEを

手掛けてくれた人でもあるんです

 

シャーマンだけど

ビジネス思考を持ちつつ

手配も細やか

 

 

 

そんなみどりこさんが

提案してくれたのがコチラ

 

 

100日ブログチャレンジ

ブログを書く・学ぶ・楽しむ

 

期間限定オンラインサロン

 

 

 

いやー正直、、、

 

100日ブログ?

今更?と

一瞬思ったよね〜

えへ

 

でもよくよく考えてみたら

流行り廃りはあるけれど

ブログで養った力は一生使えるし

利点ももちろんある!

 

 

 

どんな?

 

 

 

例えば、、、

 

 

 

このブログチャレンジ

100日とありますが

 

安心してください

 

夫人、10年ブログ続けてきたけど

100日連続で更新したことない笑

 

つまり夫人もチャレンジである笑

 

 

 

もーちーろーんー

(みどりこさんブログ)


 

 

 

2024年辰年

龍のように上昇気流に乗る年になりますが

 

まずはブログを使って

自分の能力磨きたい人〜パー

 

 

100日ブログチャレンジでは

ただ闇雲に更新を促すわけではなく

 

コツやポイント

ここだけの話!?なども絡めながら

100日間進めていきますよ

 

月2回の配信もしていくね

 


 

参加費もね!

いくらだと思う?

年齢クイズかよ笑

 

 

今年のスタートを応援したいぜ!

そんな二人の心意気により

3,980円となりました

 

そして既に20名様超が

集まってくださっていると…!

わーい

 

まだまだ集まるよ!

 

 

 

スタートは2月

 

一人だと

「今日くらい更新サボってもいいよね」と

思いがちな人も

 

たくさんの人が集まった力で

「私も今日アップしよ」と

指が動くことだってある

 

 

 

一緒に進めませんか

 

 

この機会にぜひ♡

 

 

 TODAY'S
 
POCK UP

 

より内容を詳しく

 

 

みどりこさんプロフィール

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★