公式LINEのファンクラブ

 

なんと!

まさかの登録者数600名を

超えました


桜叶絲音さん画像撮ってくれてありがとう

 


えー

すごいね…!

 

 

数が多ければいいわけではないけど

一つの指標ではある

 

・・・・・・なーんて

そういう難しい話ではなく

繋がってくれてありがとうねーーーと

言いたい♡

 

 

 

この公式LINE

「かわいい!」

「わかりやすい!」という声を

よくいただくのですが

 

これ、夫人がデザインしたんじゃ

ないんですよ〜

嬉しい誤解が起こっている 笑

 

立ち上げと制作を担当してくれたのは

白神みどりこさん

 

真ん中がみどりこさん

 

 

 

みどりこさんは

ケプリ・スクール5期生

 

前回の大阪が23期なので

かなり長いお付き合いですね

 

みどりこさん

とっても対応が細やかで

「スクールがもう○年ですよね」とか

調べてくれて

私以上に詳しくて助かった

 

私も自分で言えるようにならないと笑

 

スピ飯つくったり〜

 
 

 

私たちの出会いから

ジブリ飯を作ったことまで

記してくれているので

興味のある方は読んでみて

 

 

 

公式ラインの存在は知っていたけど

手を出さずにいた夫人 笑

 

必要性を

あまり見出せなかったのと

難しそうだったから笑

 

だけど始めてみたら

いいねスターでした

 

それも、みどりこさんが

LINEをおもしろく使えるよう

夫人を導いてくれたからです

 

 

 

 

自分が手がけたもので

好きな人とお仕事ができるようになって

 

自分の得意なことで

たくさんの人に喜んでもらえて

とっても しあわせなお仕事でしたニコニコ飛び出すハート

 

自分が活かせて

喜んでもらえるって

しあわせだよね

 

仕事は

人生の時間の大半を占める人が

ほとんどたと思うので

家事含む

 

しあわせに仕事できたら

しあわせな人生だと思うのです

 

 

 

LINEファンクラブ作りにのアレコレ

みどりこさんのブログにて

 

 

 

そして昨日、

横浜の反射の統合ワーカーであり

チャネラーのたえちゃんが

ケプリ・スクール上級を

受けにきました

 

 

 

前半は、ケプリさんに

スピリチュアル関連を飛び出すハート

 

後半は、夫人に

ビジネス関連を飛び出すハート

 

相談、教えて頂きました。

 

どんな感じだったかは

たえちゃんのブログを

 

 

ケプリさんの

スピリチュアル能力を

扱っていくための助言も

さることながら

 

 

ビジネスのイメージが

変わって

めちゃくちゃ

気が楽になりました。

嬉しいな、この感想

ビジネスって簡単じゃないけど

怖くないしおもしろい

 

あそぶように

仕事できたらいいよね

 

 

 

それでね

そんなふうにお仕事できる一歩目として

公式ライン制作を担当してくれた

みどりこさんと夫人で

新プロジェクト始めるんだ

 

楽しみにしててね

 

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★